SSブログ

復活!!不思議な箱&今日のビンゴ!(5/2) [ビンゴ]

先ほど見たら、不思議な箱が今月もやってますね[あせあせ(飛び散る汗)]

この企画・・・昼間にネットに上がれない人間にはちょっと辛いです[たらーっ(汗)]

朝の時間か、帰宅してから21時までって・・・

朝なんて、正味30分ぐらいでいつも徘徊しているところをチェック入れるぐらいですし・・・
帰りは、帰宅時間が遅かったらそれもまた終わっちゃってるし・・・

運はほとんど期待できないから・・・
この企画は面白くないです[ちっ(怒った顔)]

次回は違う企画を希望したいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


そうそう、スクラッチに新しいやつが出来てましたね[わーい(嬉しい顔)]
ラブってやつ[黒ハート]
ハートかクローバーが出てくるんだけど・・・
1ポイントでも当たるといいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
あと、エンゼルも復活してましたね[わーい(嬉しい顔)]
恋愛のコンテンツが結婚と恋愛に分かれたからかな?
何はともあれ、ポイントを貰えるチャンスが増えるのは嬉しいことです[ハートたち(複数ハート)]
朝やるにはちょっと忙しくなっちゃいますけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

ついでに、今日のビンゴ[exclamation]ですが・・・
今日もヒントのまんまでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
『ペット』コンテンツにGO[ダッシュ(走り出すさま)]です(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

umiko

宝箱にお会いできません。
by umiko (2008-05-02 11:38) 

sumimint

私も同じく箱は見たこと無いです(;O;)
鍵ばかりみかけますっ[__バッド]
by sumimint (2008-05-02 12:28) 

なおみ

> umiko さま♪

おぉ[__ハートx2]ここにもお仲間が[__わーい]
って喜んじゃ悪いですよね?
いつになったら不思議な箱に出会えるのでしょう?
期待しないで待ちましょう[__爆弾]
by なおみ (2008-05-02 17:08) 

なおみ

>sumimint さま♪

sumimintさまもまだなのですね?
私も見るのは鍵ばかりです[__もうやだ~]
いつになったら見つけることができるのか・・・
気長に期待しないで待ちましょう[__爆弾]
それしか言えない自分が悲しかったりして・・・[__バッド]
by なおみ (2008-05-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。