SSブログ

今日のビンゴ!(5/12) [ビンゴ]

先ほど家に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]
そして、まずしたことは・・・
ビンゴ[exclamation]
まだ間に合うかな・・・って思ったんですがやはりダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]

って、ことで今日のビンゴ[exclamation]12日のは以外と難しかったので、迷える子羊のために・・・

住正徳「月曜日にオジャマシマス2」

正直これって何[exclamation&question]
の世界でした[爆弾]
で、めんどくさかったのでヒントまんまで検索にかけてみたら・・・
以外と出る出る[わーい(嬉しい顔)]

ってなことで、答えは『バクスト2.0』でした
バクストで書かれてる読み物だったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
これが読んでみると以外と面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
たまには、探索もいいかも・・・
なんんて思ってみたりして[るんるん]

ってことで、そろそろ眠気も限界なので寝ます[眠い(睡眠)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

umiko

お帰りなさい。
by umiko (2008-05-12 09:49) 

なおみ

>umikoさま♪

ただいまです[__わーい]
しかし、睡眠時間3時間で遊んでくると疲れますね[__たらーっ]
by なおみ (2008-05-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。