SSブログ

氷室冴子さん逝去 [日記]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20080606-570-OYT1T00605

朝食を食べている時にTVからのニュースが流れて、一瞬固まりました[バッド(下向き矢印)]
氷室冴子さんって・・・学生時代から大好きだったあの人ですよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて素敵にジャパネスク (コバルト文庫)

なんて素敵にジャパネスク (コバルト文庫)

  • 作者: 氷室 冴子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 文庫
ざ・ちぇんじ!〈前編〉―新釈とりかえばや物語 (1983年) (集英社文庫―コバルトシリーズ)

ざ・ちぇんじ!〈前編〉―新釈とりかえばや物語 (1983年) (集英社文庫―コバルトシリーズ)

  • 作者: 氷室 冴子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1983/01
  • メディア: 文庫

雑居時代 上 (1) (集英社文庫 52-G)

雑居時代 上 (1) (集英社文庫 52-G)

  • 作者: 氷室 冴子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1982/07
  • メディア: 文庫

なんて懐かしいですよね・・・
この3作はコミックスにもなったりして・・・
それも持ってるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
とくに『ざ・ちぇんじ』が好きで・・・
何度読んだ事か・・・
なんかここ最近新作を見ないなぁ~とは思っていたのですが・・・
あぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ51歳でしょう?
早すぎます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
本当に残念です[もうやだ~(悲しい顔)]


心より御冥福をお祈りいたします。

タグ:氷室冴子
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

umiko

心からご冥福をお祈りします。
by umiko (2008-06-07 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。