SSブログ

ね・・・眠い・・・ [日記]

昨日は電池が切れるように韓ドラも観ずに寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

早いですよ・・・

21時ですから[exclamation]

ここ最近の寝る時間は1時近くだったから本当に早い[exclamation]
さすがに体力の限界がきていたのでしょうか?
仕事している16時ぐらいからまじで眠かった[眠い(睡眠)]
さすがにどうしようってぐらいに・・・
もちろん気力で乗り切りましたが[たらーっ(汗)]

で、今から『USJ』に行って来ます[るんるん]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

って、電池が切れるぐらいに疲れているんで無かったのか?????
まぁ、遊びと仕事は別ってことで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
帰りは翌日の明け方[あせあせ(飛び散る汗)]
体力持つかな・・・?
持たすけど[爆弾]

ってことで・・・

行ってきま~す[るんるん]


タグ:眠い 早寝 USJ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

sumimint

おはよう~[__晴れ]

いつもと違う時間にコメが入っていたから、夜更かししてるのとばかり
思っていたら[__長音2][__わーい]
大好きなUSJへ出発だったのね[__るんるん]

一杯 楽しんで来てね[__ぴかぴか]
by sumimint (2008-06-14 06:34) 

ゆっきぃ

いってらっしゃーい!
ワタシは早く寝たのに、EURO2008の歓声で
目が覚めて眠れなかった。。。
めっちゃ寝不足ー;;;;
by ゆっきぃ (2008-06-14 07:37) 

umiko

今頃楽しんでる?
by umiko (2008-06-14 11:23) 

なおみ

>sumimintさま♪

ただいま帰ってきました[__るんるん]
めっちゃ楽しかったです[__わーい]

今から寝ます[__眠い]
by なおみ (2008-06-15 05:55) 

なおみ

>ゆっきぃ さま♪

ただ今帰ってきました[__るんるん]
さすがに疲れてめっちゃ眠いです[__眠い]

歓声で目が覚めたって・・・
好きな人にはたまらないですが、興味がないと・・・[__あせあせ]
今日はゆっくりお休みになれたのでしょうか?
まだ日曜日[__!]
のんびり1日過ごしましょう[__るんるん]
by なおみ (2008-06-15 06:01) 

なおみ

>umiko さま♪

ただ今帰ってきました[__るんるん]
めっちゃ楽しんできました[__わーい]
今から疲れて寝ます[__眠い]
by なおみ (2008-06-15 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。