SSブログ

帰ってきました♪ [日記]

ただ今、お家に帰ってきました[るんるん]
めっちゃ楽しかったのですが・・・
さすがに前日までの睡眠不足がたたっていたのか疲れましたね[たらーっ(汗)]
次回行く時はしっかり体調管理をして行かなければ[ダッシュ(走り出すさま)]

さて私が楽しんできている間に、東北の地では地震が起きていたようですね[ふらふら]

被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます!

そして、1日でも早い復旧をお祈りいたしております!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sumimint

お帰り[__長音2][__るんるん]

イッパイ楽しんで来れたようで、良かったね[__グッド]

今頃、爆睡[__眠い]してるのかな^m^


by sumimint (2008-06-15 07:29) 

なおみ

> sumimint さま♪

ただ今です[__わーい]
めったくそ楽しかったです[__るんるん]
昨日は午前は爆睡・・・午後は車の点検などでお出かけしてました[__ダッシュ]
でも、夜は早かったぞ[__!]
ノルマの韓ドラが観れなかった・・・[__もうやだ~]
今晩からはがんばって続きを観るのだ[__グー]

by なおみ (2008-06-16 07:23) 

ゆっきぃ

おかえりなさい(^^)♪
思いっきり遊びたい時は、しっかり体調管理しないとですね(^^)
by ゆっきぃ (2008-06-17 18:54) 

なおみ

>ゆっきぃ さま♪

はい[__!]
仰るとおりです[__あせあせ]
いまだに体調が戻らず、どうにか仕事をこなしている最中で・・・[__爆弾]
次こそは万全で参りますよ[__るんるん]
すでに来月行くことに決まってたりして[__あせあせ][__あせあせ][__あせあせ]
懲りないやつです[__たらーっ]
by なおみ (2008-06-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。