SSブログ

USJだぁ〜♪ [日記]

USJに来ましたぁ♪
のっけからハイテンションですが、かなり暑いです(>_<)

まずはゲートを…

P1000257.jpg

そしてビバリーヒルズのショットスポットで…

ビバリーヒルズストーリー


まず入ってしたことは…
フェリーが遅れたので、着いたのが11時…
なので腹ごしらえ(笑)


ランチ

冷麺の豆乳ゴマソースにクロワッサンとフルーツマシュマロv


友達がエルモのシュークリームを頼んでました!

エルモのシュークリーム

まぢ可愛い♪

中までしっかりクリームが詰まってて…

シュークリームぱっかん

一口もらったけどすっごく美味しかったです♪


しばらく日傘とか探しながらショップ巡りをして暑くなったので…


フルーツバーとパイナップルのフローズンアイスv

アイス

冷たくてうまうまでした♪


そして、今回のメインは『ウォーターパレード』

スヌーピーたちがフロートに乗って水を掛け合う!
まぢ、楽しかったです!


ピンクパンサー

ピンクパンサー


エルモ

エルモ


ベティ

ベティ

さすがはピンクパンサーに愛をそそいでる(笑)
ベストショットが撮れた[カメラ]

2回目のパレードも見る[exclamation×2]
張り切ってみたりして・・・[グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ヒロシ

暑~~い中でも、楽しく・美味しくと(^^)v
by ヒロシ (2008-07-20 10:33) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

本当に暑かったです[__ふらふら]
その中で冷たいものは格別ですね(笑)
フローズンアイスはパイナップルとマンゴーと苺があったんですが、マンゴーが美味しかったですよ[__黒ハート]
って、かなり試していたりして・・・[__あせあせ]
by なおみ (2008-07-20 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。