SSブログ

USJだぁ~♪(続き) [日記]

ウォーターパレードの一回目を見たときに、荷物を地面に置いていたら底が濡れてしまったので・・・

『次の時はポンチョ着て、荷物は濡れないようにコインロッカーに入れたほうがいい?』

ってことで、まずはポンチョを買いに・・・

でも、時間があるからってその前に『ターミネーター』の麗華さんに会いに行くことに(笑)
人数あわせのギリギリのところで中に入れてもらえた[るんるん]
ついてる[わーい(嬉しい顔)]
麗華さんの軽快なトークは半分しか聞けなかったのが残念ではありますが・・・
相変わらず素敵でした[わーい(嬉しい顔)]

ターミネーターの後、荷物をコインロッカーに預けるべくポチポチと歩いていたのですが・・・
セサミのショップで寄り道[カバン]
エルモのポンチョを購入[exclamation]
これで、心置きなく濡れれる(笑)

『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』の入り口付近で陣取りパレードを待つ[わーい(嬉しい顔)]

まずはスヌーピー[黒ハート]

スヌーピー

そして、キティーちゃん[かわいい]

キティー


そしてエルモ[るんるん]

エルモがっつ

このエルモは良く撮れたと思うんですよ[わーい(嬉しい顔)]
ただ、今度はピンクパンサーがいい感じでこちらに向いてくれなかったから写真が取れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
残念[バッド(下向き矢印)]
水が来る[exclamation]
そのタイミングで急いで携帯をポッケにしまい、ポンチョで完全武装(笑)
盛大に水鉄砲やバケツの洗礼を受けました[るんるん]

楽しかったぁ[かわいい]

その後、ポンチョを脱ぎながら本日2度目の『モンスター』を観に・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
やはり、俳優さんはローテーションでも組んでやってるのでしょうか?
1度目観た時と、2度目に観た時と変わってました[わーい(嬉しい顔)]
楽しさはどちらも一緒ですが(笑)

コインロッカーに荷物を取に行ってる途中、『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』が15分待ちになっていたので、友達に荷物を預け一人でGO[exclamation]しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
1番前になって、めっちゃ見晴らしがいいの[わーい(嬉しい顔)]
これまた楽しかった[かわいい]

その後、冷たいものに走るため『ピンクカフェ』に・・・

ピーチフラッペ


私は『ピーチフラッペ スベーニアカップ入り』
友達は『ブラックタピオカ入りラッシー』

どちらも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

その後は、『セサミ』に並び、『スパイダーマン』に・・・
結構暗くなったからスパイダーマンの正面の写真がライトで撮り難かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

夜のスパイダーマン

でも、ちょっと頑張ってみた(笑)

その後・・・私の誕生日が4日後ってこともあり、友達が夕食を奢ってくれた[るんるん]

ディナー

名前はなんだっけ?
ちょっと忘れたけど、トマトソースが美味しかったです[黒ハート]
タバスコをちょっと足してピリ辛にしてみたりして[るんるん]

本当にMちゃんありがとう[黒ハート]

後は定番のお土産タイム[るんるん]

パークの片づけが始まる頃にやっと帰りの電車に乗るのでした[電車]
1時間オーバーの迷惑な客しちゃいました[ふらふら]
ごめんなさいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

日帰りで疲れたのですが、すっごく充実した1日でした[わーい(嬉しい顔)]

次は8月だな(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは☆
スヌーピー、ミッキー、エルモ良かったですね!
ピンクパンサーは残念でしたね><;
でも、ピーチフラッペ スベーニアカップいいなぁ~♪
お誕生日も4日後なんですね!おめでとうございます^^
パスタも美味しそう~(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-07-21 19:56) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

ピーチフラッペスーベニアカップは美味しかったですよ[__るんるん]
ピーチのシロップがまたいいの[__わーい]
カップも可愛かったし[__黒ハート]
とっても幸せでした(笑)
お祝いの言葉ありがとうござます[__るんるん]
明後日にはまた一つ、年を取ってしまいます[__もうやだ~]
祝ってもらうのは嬉しいのですが・・・それがちょっと悲しい(爆)
by なおみ (2008-07-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。