SSブログ

スタバ! [日記]

店頭の写真に釣られてスタバに来てしまいました(笑)


頼んだのは…


『マンゴーパッションフルーツフラペチーノ』

マンゴーパッションフラペチーノ


めーいっぱいマンゴーの味を堪能できて幸せ~♪

ただし冷たすぎて頭が痛くなりますけど…( ̄▽ ̄;)


そして今日の衝動買いの一品(笑)

籠バッグ!

籠バッグ


前からいいのを探してたんですが値段とサイズとデザインが気に入るのがなかなか無かったんです!
半額になってたから買っちゃいました(笑)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは☆
うわー!スタバのマンゴーパッションフラペチーノだ!
美味しそう♪マンゴー好きなので飲みたいです♪
カゴバックは夏にピッタリですよね!
半額なら自分も買います!結構高いですよね^^;
※え!ミスドでかき氷ですか!
しかもマンゴー味とストロベリーですか!
これは行かなくっちゃ!ありがとうございます^^
by qoo2qoo (2008-08-02 17:32) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪
マンゴーパッションフルーツフラペチーノは美味しかったですよ[__るんるん]
機会があれば是非[__!!]
籠バッグは半額にでもならないと買えませんよね[__ふらふら]
以外と高いから・・・[__あせあせ]
でも、夏には1つくらい欲しいですよね[__わーい]
ミスドのカキ氷はHPでやってるお店を確認してから行ってみてくださいね[__るんるん]
by なおみ (2008-08-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。