SSブログ

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008~GLORY DAYS~in 神戸ユニバー記念競技場 2日目 [ライブレポ]

今回のタイトルはむっちゃ長くなってますが、ツアー名そのまんまにしてみました(笑)

さて、夏の最後で最大のイベント…B'zのライブに行ってきました!!

只今、フェリー乗り場でフェリーを待っている所です(笑)

感想は…

生は良いですね…生は…
もうもう…むっちゃ楽しかったぁ♪
そんでもって、いい汗をかいてきました♪
約3時間歌いっぱなしの踊りっぱなしですよ(*^^*)

B'zなら新曲以外はほぼいけますから(笑)
なので、内容は…
頭真っ白で覚えてません(>_<)
だって…稲葉さんの
『B'zのLIVE GYMにようこそ!』
って掛け声でネジが取れたもの(爆)

でもね…野外ってこともあって火薬はいっぱい使うわ…炎はばんばん使うわ…花火も派手に上がってました♪
こんなにバンバン上げてもいいのかと思っちゃいましたよ(^^;


Pleasureってこともあって懐かしい曲もやってくれたり、懐かしい映像を流してくれたりして…
二十代の二人ですよ!!

今回はデビュー当時の話しも出てきて…
20周年にちなんだ内容もおりまぜてましたね(笑)

デビュー当時と同じスタイル…ギターとボーカルだけであとはカラオケで歌ったり…

あっ!?松本さんと稲葉さんが初めて音合わせしたときの話しもしてくれました(*^^*)

途中でアンプが壊れてなし崩しに稲葉さんがメンバーに加わったとか(笑)
松本さんは
『まだ一緒にしようといってないよな』
なんて言ってみたり…
稲葉さんも
『正式にメンバーに入れてもらったら報告します』
なんて…(笑)

相変わらずこの二人仲がいいんだから…♪

席には赤いお絞りが用意されてて…(場所によって色が違っていたようです)
なんに使うのかと思っていたら…
最後の方でそれをフリフリ…
スタンドで見ていたのですが…壮観でした!

最後の…
『お疲れ~♪』
の掛け声でライブは終了ですが…
この一言をかけるためにライブに行ったって言う充実感!!
もうもう気分は
『やりきった!!』
って感じですよ(笑)

また行きたい!!

今から次のツアーが楽しみです♪

タグ:ライブ B'z
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

qoo2qoo

こんにちは☆
『B'z』のライブかなり良かったようですね♪♪
稲葉さん実は良く知ってたりします^^
母が大好きなんです^^ ツアー楽しみですね♪
by qoo2qoo (2008-09-08 22:16) 

なおみ

> qoo2qoo さま♪

ライブ・・・すっごーく楽しかったですよ[__るんるん]
できることな全公演追っかけしたいぐらい(笑)
今年は、冬に1回、夏に1回の2回行けたので満足です[__黒ハート]
お母様は稲葉さんのファンなんですね[__わーい]
私は松本さんです[__かわいい]
笑顔にやられました(笑)
by なおみ (2008-09-09 06:42) 

ゆっきぃ

今週末に知人が行きますよー。
この内容はワタシの胸にしまっておかなくちゃ。
歌って、踊って・・ってライブの醍醐味ですよね(^^)
by ゆっきぃ (2008-09-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。