SSブログ

宿題 [日記]

4日の土曜日にあった、会議のレポートを宿題として出されている[ふらふら]
期限は9日なんだけど・・・
なぜか頭は動かない[あせあせ(飛び散る汗)]

めんどくさい[exclamation&question]

この一言が先にたっちゃってね・・・[たらーっ(汗)]
嫌なことはさっさと済ますに限るんだけど・・・
手をつけるのは期限ギリギリになりそうな気配が濃厚[爆弾]

しかしなんで、宿題って切羽詰らないとやる気にならないのでしょうか?
いや・・・本当に不思議だ[あせあせ(飛び散る汗)](←そんなこと言っちゃだめ?)

ちなみに学生時代も宿題って物は期限ギリギリに仕上げてた極悪人です[爆弾]
昔からの習慣って変わらないのねぇ~(しみじみ)
そして今、頭の中を巡っている曲は
B’zの『ギリギリchop』・・・

ギリギリChop

ギリギリChop

  • アーティスト: 稲葉浩志,松本孝弘
  • 出版社/メーカー: Rooms Records
  • 発売日: 1999/06/09
  • メディア: CD


ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ~[るんるん]

本当に気分通りの歌詞です[るんるん]
凄いぞB'z[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ゆっきぃ

なおみさんってひょっとかすると同年代なのかしらー。。。
by ゆっきぃ (2008-10-07 15:30) 

ゆっきぃ

あ、ものすごい失礼なコメントだったかも;;;;
こんなおばちゃんと一緒なわけないものね。
いや、B’zのこの曲知ってるのってーって思ったので;;;
by ゆっきぃ (2008-10-07 15:31) 

sumimint

なおみちゃん[__長音2]宿題頑張って[__長音2][__グー]

昨夜、HNKにB'z特集してましたね[__るんるん]
by sumimint (2008-10-07 16:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「ギリギリまで」よく分かります(笑
自分もなおみさんと似てるかも??
※いろいろりラックマ商品を買われてますね♪
コリラックマのイチゴオレは見たことないです!
探してみますね☆
by qoo2qoo (2008-10-07 16:49) 

なおみ

>ゆっきぃ さま♪

もしかして、年・・・バレタ?
なんて、まったく気にしてませんよ[__わーい]
多分私の方が、ゆっきぃ さんよりは若干(ちょっと控えめに・・・)年くってるはず[__爆弾]
この曲どころか、デビューから知ってますから[__あせあせ]
B'zは私の青春です[__!]
って、今も青春ですが(笑)
by なおみ (2008-10-07 20:30) 

なおみ

>sumimint さま♪

応援ありがとうございます[__わーい]
今からぼちぼちしてまます[__あせあせ]
NHKで特集やってたの[__!?]
うきゃ~[__あせあせ]
見逃しちゃったよ[__もうやだ~]
オフィシャルHPはまめに観に行かなきゃダメね[__爆弾]
by なおみ (2008-10-07 20:32) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

やはり提出物はギリギリですか?
お友達ですね[__るんるん]
って、こんなことで喜んではいけない[__爆弾]
リラックマグッズはいろいろ買いあさってますよ[__わーい]
アイスだと・・・モナカとサンドがありました[__るんるん]

by なおみ (2008-10-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログパーツスパイダー麺!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。