SSブログ

やばい・・・ [日記]

月曜日の早朝、USJから帰ってきた頃あたりから、なんか左目が痒かった・・・
夜は涙が出て止まらなかったし・・・
おかしいな????
なんて思って、予防策として『抗菌目薬』差してたんですよ・・・

今朝・・・なんか左目が変なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
これはやっぱり『めいぼ』ができたのでしょうか?

今日1日は抗菌目薬が欠かせないようです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これでもか[exclamation×2]
ってぐらいにマメに差してれば酷くなる前にどうにかなるでしょう[exclamation]←希望[爆弾]

さて、今日のビンゴ[exclamation]ヒントは・・・

ママ友でコミュニティを作ってみよう!

でした[わーい(嬉しい顔)]
コミュニティっていえば・・・
『SNS』
ですよね[るんるん]
1発GET[黒ハート]
今月も順調に皆勤賞に向かってますよ(笑)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

ヒロシ

できれば眼科で診察を…[__眼鏡][__わーい]
by ヒロシ (2008-10-14 08:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・目大丈夫ですか??
目薬は大変だけどマメにさしてくださいね!
今日のビンゴ、自分も1発GETでしたヾ(・∀・)ノ゛
by qoo2qoo (2008-10-14 17:44) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

まだ、病院に行くまでには・・・
って、渋ってます(爆)
目薬が効いてるようで・・・[__あせあせ]
これより酷くなったら行って来ます[__ダッシュ]
by なおみ (2008-10-14 20:36) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

ビンゴ[__!]おめでとうございます[__るんるん]
おたがい皆勤賞目指して頑張りましょう[__グー]
目は・・・目薬を1日差してるとだいぶマシになってると・・・
ただ、差し過ぎて喉の方まで目薬が流れてくるのが・・・
とてもまずいです[__ふらふら]
もうしばらくの我慢です[__爆弾]
by なおみ (2008-10-14 20:39) 

sumimint

なおみちゃん、[__目]お大事に~[__温泉]

でね、『めいぼ』って何かな[__!?]
“ものもらい”かなぁ~って想像してみた...(u_u)

とにかく、早く治りますように~[__黒ハート]
by sumimint (2008-10-14 22:30) 

なおみ

>sumimint さま♪

ありがとうございます[__わーい]
とりあえずそこそこましになってきてます[__あせあせ]

そうそう、『めいぼ』って『ものもらい』のことです[__あせあせ][__あせあせ]
家では昔からそう言ってるからつい出ちゃってた[__わーい][__あせあせ]
by なおみ (2008-10-15 07:34) 

papipapi

「めいぼ」っていうんですね^^
私は「めいぼ」できやすい方なので、ちょっとおかしいなと思った時には目薬差しまくっちゃいますw
早く治るといいですね♪
by papipapi (2008-10-15 09:38) 

なおみ

>papipapi さま♪

本当は『ものもらい』って言った方が他の人には通じがいいですよ[__わーい][__あせあせ]
『めいぼ』=『目疣』っていう感じで家では使ってるもので[__あせあせ]
目薬を差して・・・差して・・・でどうにか痒いのは治まりました[__るんるん]
御心配おかけしました<(_ _)>
by なおみ (2008-10-15 20:38) 

ゆっきぃ

ものもらいなのねー。
ゴロゴロしてイヤよね;;;
お大事に。目薬で治るといいですね☆
by ゆっきぃ (2008-10-17 10:02) 

なおみ

>ゆっきぃ さま♪

2・3日目薬差してたら普通になりました[__わーい]
痒いと思ったときは、とりあえず目薬ですね(笑)
御心配おかけしました<(_ _)>
by なおみ (2008-10-18 08:56) 

umiko

治ったのね。
ゴロゴロして大変だったね。
by umiko (2008-10-20 09:53) 

なおみ

>umiko さま♪

御心配おかけしました<(_ _)>
目薬のお陰で痒みはおさまってます[__わーい]
早めの点眼が一番ですね(笑)
by なおみ (2008-10-21 07:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
くじ貰いますね⊂=⊂=⊂(っ・ω・)っ
by qoo2qoo (2008-10-21 19:00) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

こちらこそ、更新サボっててすいません[__あせあせ]
くじ、お好きなだけお持ちください[__!]
って、一人1日1枚しか出ませんが・・・[__爆弾]
by なおみ (2008-10-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。