SSブログ

雨降りなのに・・・ [日記]

昨日は雨降り・・・とはいっても昼は止んでましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
鼻炎で悩んでました[もうやだ~(悲しい顔)]

起きた時はそれほどでもなかったのに・・・
仕事を始めると大変[ふらふら]
くしゃみは出るは・・・鼻水は止まらない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかも鼻水なんて、詰るどころか垂れてきそうで・・・
我慢できなくてマスクにお世話になりました[たらーっ(汗)]
しかも、マスクの下は・・・ティッシュで鼻栓を・・・[たらーっ(汗)]
お恥ずかしながら乙女の格好では無かったです[爆弾]
でもそれをしなければ仕事にならないし・・・

お昼を越えたごろには普通になっていたのでマスクを外して仕事が出来たのですが・・・
定時近くにはまたぶり返し・・・[ふらふら]

これはまずい・・・
ってことで、予定はクリアーしていたので定時で上がり耳鼻科にダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

今朝は薬が効いてそこそこ快適です(笑)

今日は寒いってことだったので、昨夜は毛布を1枚追加して寝てたんですよ・・・
なのに朝にはその毛布がいなかった[ふらふら]
夜に暑かったのか無意識に除けていたらしいです・・・
昨夜の気遣いが無駄に・・・[バッド(下向き矢印)]

薬が効いてて良かったです[るんるん]
じゃないと、今朝も鼻炎で・・・
そう思うと怖いかも・・・

今日も土曜なのに出勤・・・
まぁ、通常出勤ですが・・・
休みたいとは思いつつも頑張ってきます[手(グー)]



今日のビンゴ[exclamation]は『アジアンドラマTV』でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

sumimint

なおみちゃん~おはよう!!!

今日は一段と寒いよね(>_<)

暖かくして、お仕事頑張ってね~[__!!]
by sumimint (2008-11-08 08:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・鼻炎大変ですね!!
自然と鼻から鼻水止まらないですよね・・・
直ぐに病院に行って良かったですね♪
お仕事お疲れ様でした。
※揚パンドーナッツって人気あるんですね!!
by qoo2qoo (2008-11-08 16:28) 

なおみ

>sumimint さま♪

今日は本当に寒かったですね[__ふらふら]
頑張って、1日お仕事こなしてきました[__わーい]
明日は法事でお出かけです・・・
寒かったら嫌です[__バッド]
良い週末をお過ごしください[__るんるん]
by なおみ (2008-11-08 22:01) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

寒かったのもかかわらず、お薬のお陰で今日は快適でした(笑)
お薬、様々です[__わーい]
明日は法事なので、温かい格好で出かけたいと思います[__ダッシュ]
お互い、体調には気をつけましょう[__!]
by なおみ (2008-11-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲茶セット♪柿騒動(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。