SSブログ

メリー・クリスマス♪ [日記]

今日はChristmasイブですね♪


でもしがいない会社員の私は仕事です↓
しかも、心踊るような予定もない独り者は寂しく残業ですよ(爆)

でもいいんです!
その前にUSJでChristmas気分味わってきましたから♪

遊んだ分は働かなきゃね♪

この不況のご時世、仕事があるだけでもありがたいと思わなきゃね…

ここ最近のニュースを見ながら思うんですが…
それじゃぁちょっと寂しいので…

Christmasプレゼントと一年頑張った自分へのご褒美を兼ねて…

バッグ買っちゃいました♪

バック

写真が暗いのはご了承ください(爆)


普段買うバッグよりはちょっと奮発してみました(笑)
とはいえ60%OFFでしたが(爆)

でも、形とかサイズがめっちゃ好みだったんですよ!
たっぷり入るタイプなのでしばらくはご愛用の予定です(*^^*)

いい買い物したなぁ~♪
って、久々の満足(笑)



今日のビンゴ!は『英会話』にありました♪
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

sumimint

なおみちゃん[__長音2]メリクリ[__長音2][__クリスマス]

自分にご褒美[__ぴかぴか]それはイイ[__グッド]
やっぱりご褒美無いと、同じく独り者は寂しい時期よね(笑)

でも、Christmas残業だけはやめようよ[__長音1][__!!]
頑張って、定時で帰るのよ[__長音2][__グー]
私、勿論5時時報と同時に退社予定です[__わーい]

楽しいChristmasをお過ごし下さい[__長音2]
by sumimint (2008-12-24 16:16) 

qoo2qoo

メリークリスマス~☆
素敵なバッグですね♪♪
いいなぁ~♪ 値段より気に入ればOKですよね☆
by qoo2qoo (2008-12-24 20:12) 

なおみ

>sumimint さま♪

メリクリ[__クリスマス]
自分に御褒美は大事ですよね[__るんるん]
そして・・・しっかり残業して帰ってきました[__爆弾]
明日も残業予定です[__あせあせ]
仕事・・・あんまり好きじゃないのですが・・・
何でこんなに仕事してるんでしょう?
まぁ、もらえるものはしっかりもらってますけどね[__あせあせ][__あせあせ]

sumimint さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください[__わーい]
by なおみ (2008-12-24 22:35) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

メリクリです[__長音2][__クリスマス]
結構、いいバッグでしょう?
気に入ってるから、ちょっと高くても・・・
これから大事に愛用していきます[__るんるん]
たまには自分に御褒美も必要ですよね[__わーい]
by なおみ (2008-12-24 22:39) 

ゆっきぃ

素敵なバッグ~!!
こういうのは奮発してもOKよね。
長く使えて、気に入るものでないと♪♪

by ゆっきぃ (2008-12-25 11:49) 

なおみ

>ゆっきぃ さま♪

バッグ褒めてくれてありがとうございます[__るんるん]
ちょっと奮発するものは、長く大事に使える気に入った物が一番ですよね[__わーい]
ちなみに、買うまでには1ヶ月悩みました(笑)
by なおみ (2008-12-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザート♪メリクリ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。