SSブログ

お休み突入!! [日記]

昨日、仕事納めの職場の大掃除が無事に終了して、今日からお休みに入りました[るんるん]

今年はちょっと長くて8日間[exclamation]

仕事始めの日は・・・

『行きたくない[ふらふら]

って出社拒否になりそうなぐらい長いですが・・・
まぁ、それはその時考えることにして・・・

お休みですよ[exclamation×2]

年末ですから、お部屋の大掃除もしなきゃいけないのですが・・・
昨日の職場の大掃除で気力を使い果たし、ただいま放置中[爆弾]
腰が痛いですし・・・
まぁ、思い立った時に突然やりだすかも?

今月の半ばに、リビングのTVが新しくなったのですが・・・

たぶんこれだったと思う・・・

録画もできるからって『黒執事』を予約してたんです[るんるん]
で、観ようとしたら・・・
なぜか、ディスクにアクセスできないという表示が[がく~(落胆した顔)]
なんで?どうして?
説明書を読み返してみると・・・
ディスクの初期化が必要だったようで・・・
するのを忘れてて録画ができてなかった模様[爆弾]
設置してくれた人がしてくれて帰ってるものと思っていたので・・・
っていうのはただの言い訳ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
めっちゃ大失敗です[もうやだ~(悲しい顔)]
たまにはこんなこともありますようね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
明日の録画は大丈夫でしょう[あせあせ(飛び散る汗)]


今日のビンゴ[exclamation]は『アジアンドラマティックTV』でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
お仕事&大掃除お疲れ様でした!!
腰、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!
あ!TV買われたですね!いいなぁ~♪
自分も「黒執事」見てます(笑
これから見るのが楽しみですね☆
by qoo2qoo (2008-12-28 17:08) 

ヒロシ

日々清掃していれば大掃除の必要もないのですが…(笑)
ディスク内蔵TV、いいですね~♪(^o^)ノシ
by ヒロシ (2008-12-28 21:25) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

職場の掃除は大変でした[__あせあせ]
そして部屋の掃除は放棄してます[__爆弾]
TVは私じゃなくて親が買ったんですよ[__るんるん]
なんていいながらも、録画機能は私しか使わないでしょうが[__あせあせ]
『黒執事』は一緒ですね[__るんるん]
セバスチャンの
『あくまで執事ですから』
って言葉を聞くたびに萌えてます(笑)
まだ、来年も放送があるようなので楽しみです[__るんるん]
by なおみ (2008-12-29 10:02) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

そうなんですよね[__あせあせ]
部屋の掃除なんて日々していれば、年末焦って大掃除なんて必要は無いんですよね[__あせあせ]
ただ、それができない[__ふらふら]
そこが問題です[__爆弾]
新しいTVはいいですよ[__TV]
あとは自分の部屋のTVをどうするか・・・
まず、掃除をしなければTVを買っても業者の人を入れることができない[__ふらふら]
やはり部屋の掃除か・・・[__バッド]
まだアナログ放送は2年先まで大丈夫だからそれまでに考えよう[__あせあせ]
by なおみ (2008-12-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリクリ♪大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。