SSブログ

お土産~♪ [日記]

昨日は、たまには家にも土産を買って帰るかな?
って心境で友達お勧めのケーキを買ってみました!


オレンジケーキ


オレンジケーキです(*^^*)
本当はカットで欲しかったのですが置いてなかったのでホールで…(>_<)

甘さは控えめで、オンジの部分が爽やかな酸味になっててオレンジ好きにはたまらない逸品(笑)
美味しかったw
本当は独り占めしたかったです(爆)

酸味があまり好きではない父は…

『オレンジのやつがかかってない方がより好ましい』

なんて言ってましたが、完食してるのをみると、美味しかったのでしょうw


車で出掛けたから買ってこれたけどフェリーだったら無理だったので、こんなお土産もたまにはいいですよね♪


今さらですが…今日のビンゴは『ぴっかりくん』にありましたよ♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ホールのオレンジケーキ美味しそう♪
丸ごとオレンジケーキは初めてみました☆
by qoo2qoo (2009-01-13 20:31) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

あまり美味しそうな写真に撮れてなくてすみません[__あせあせ]
周りのオレンジのソースが本当に美味しかったんですよ[__るんるん]
オレンジが好きな者にはたまりません[__わーい]
友達に勧められたのですが、買ってよかったです[__黒ハート]
by なおみ (2009-01-14 07:31) 

papipapi

お父様はきっと満足されたのだと思いますよ^^
私もケーキ食べたくなってきちゃいました♪
by papipapi (2009-01-17 04:01) 

なおみ

>papipapi さま♪

満足してくれたんならいいのですが・・・
たまに食べるケーキは美味しいですよ[__るんるん]
by なおみ (2009-01-19 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。