SSブログ

ようやく・・・ [日記]

いつまでもバレンタイン気分ではいけないだろう・・・
ってことで、スキンの変更です[るんるん]

テーマは『ひな祭り』[わーい(嬉しい顔)]

背景の桃がちょっとうざいかな?
なんて思いましたが、まぁ、桃の節句が済んだら引き上げちゃうんでまぁいいでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

次はホワイトデー・・・
どうしようかな?(笑)


今日のビンゴ[exclamation]は『恋愛』でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ヒロシ

可愛いスキンですよ~[__わーい][__チョキ]
by ヒロシ (2009-02-26 13:21) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ブログも春モードですねo(´▽`*)/
ホワイトデー、またチョコ交換になりそうです(笑
by qoo2qoo (2009-02-26 21:24) 

みーちゃん

いいですね
もらいます
さっそく 使ってます
by みーちゃん (2009-02-27 16:17) 

papipapi

ホワイトデー向けのスキンは何にするのか楽しみにしています♪ ☆
by papipapi (2009-02-28 03:56) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

お返事遅くなってごめんなさい[__長音2][__あせあせ]
褒めてくださってありがとうございます[__るんるん]
また頑張って可愛いのを探してきます[__わーい]
by なおみ (2009-03-02 20:04) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

お返事遅くなってごめんなさい[__長音2][__あせあせ]
春ですよ春[__かわいい](笑)
ホワイトデーは・・・
バレンタインにばら撒いてないから何も無いでしょう[__爆弾]
マシュマロぐらいは自分で買ってくるかな(笑)
by なおみ (2009-03-02 20:07) 

なおみ

>みーちゃん さま♪

お返事遅くなってごめんなさい[__長音2][__あせあせ]
どうぞどうぞお好きなだけ(笑)

by なおみ (2009-03-02 20:08) 

なおみ

>papipapi さま♪

お返事遅くなってごめんなさい[__長音2][__あせあせ]
御期待に添えられるかどうかは分かりませんが、頑張ります[__グー]
さてどんなのにしましょうかね[__るんるん]
やはりバレンタインと対になるのがいいかな(笑)
by なおみ (2009-03-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。