SSブログ

今日のビンゴ!(3/22) [ビンゴ]

おそようございます[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は会社の労働組合の遠足でUSJに行ってました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、月1で通ってた私はガイド役で一緒に行った同僚のおば様たちの付き添いしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

友達や1人で行くのとまた違って、面白かったのですが・・・
くたびれました[ふらふら]

ほらやっぱり気を使うでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

てなわけで、今日はこんな時間までお布団でごろごろ(笑)

で、今日のビンゴを思い出してやったのですが・・・
ヒントは・・・

ゴールドカードって本当に特別なカードなの?

って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなキャンペーンか特集ってやってましたっけ?

一瞬あまたを捻ったのですが・・・
とりあえず『マネー』に行ったら一発ビンゴ[るんるん]
いい感してました(笑)

さて今から『魔法をかけられて』のDVD観ます[映画]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

qoo2qoo

こんにちわ☆
労働組合でUSJですか!良かったですね♪
疲れたようですね・・・ゆっくりしてくださいね!
ビンゴ行ってきますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-22 16:09) 

ヒロシ

楽しい USJ も、お疲れですか(笑)
おとぎの国からの、お姫様と同行して楽しんでね♪
by ヒロシ (2009-03-22 17:53) 

なおみ

> qoo2qoo さま♪

お返事が遅くなってすいません[__あせあせ]
1週間前ですが・・・たまに違うメンバーでのUSJも楽しかったです[__るんるん]
本当に疲れはしましたけどね[__あせあせ]
2年に1度が毎年になったようなので、次はどこに連れて行ってくれるのか楽しみです[__わーい]
by なおみ (2009-03-30 07:31) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

お返事が遅くなってすみません[__あせあせ]
おとぎの国のお姫様も楽しかったですよ[__わーい]
えぇ・・・お姫様が現実的になったのと、キャリアウーマンがロマンチストだったっていうのが素敵でした(笑)
by なおみ (2009-03-30 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタランチ♪WBCおめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。