SSブログ

ゼリーコーヒー♪ [日記]

会社の自販機にゼリーコーヒーなるものが入ってました[わーい(嬉しい顔)]

ゼリーコーヒー


ふるふるシェイカーのコーヒーバージョンです[ハートたち(複数ハート)]

ミルクは入ってないのですが、甘さ控えめで美味しかったです[うれしい顔]

食後のデザートにちょうどいい(笑)


しばらく嵌まりそうです[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

sumimint♪

飲むコーヒーゼリーですか[__!?]

私は、ストローで吸うコーヒーゼリーは良く買います[__わーい]
Milk入り...

今日はこちらは大雨[__雨]です[__バッド]
ジメジメ[__長音1]ムシムシ[__長音1]シーズン、倒れないように
頑張りましょうねっ[__るんるん]

by sumimint♪ (2009-06-24 10:35) 

ゆっきぃ

ウチのビルの自販機にふるふる系のがあって、
暑くなったら飲もうと思ってたのに
撤去されました・・・・(TT)
by ゆっきぃ (2009-06-25 17:07) 

umiko

こんなハイカラなの村には売ってないよ。
うらやましいな
by umiko (2009-06-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビのちから[あせあせ(飛び散る汗)]フルーツゼリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。