SSブログ

頑張ったご褒美[レストラン] [日記]

今日は午前中だけ出勤だったので、仕事が終わってからランチに行きました[走る人]

お気に入りのいつもの韓国料理のお店[レストラン]
今月からランチが始まったので頑張ったご褒美です(笑)

本当は『冷麺』を食べる気満々だったのですが…
ボードの本日のランチメニューを見て変更[あせあせ(飛び散る汗)]

『キムチチゲのセット』

キムチチゲのセット


熱々の辛々でうまうまでした[黒ハート]

久しぶりで美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに帰りに甘い物が欲しくなったのでサンマルクカフェに寄ってしまいました[たらーっ(汗)]
『ガトーショコラ』
『アイスキャラメルカフェラテ』

ガトーショコラとアイスキャラメルカフェラテ


こちらも食べて幸せ~[うれしい顔]


ちょっと贅沢しちゃった[爆弾]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

umiko

その幸せ 私も参加したい。
暑い時にこれ良いよね。
by umiko (2009-07-12 10:13) 

sumimint♪

夏は辛くて熱いチゲ[__長音1]good[__グッド]

ところで、記事のタイトルに絵文字って入るんだね[__あせあせ]

今まで知りませんでした[__がく~]

by sumimint♪ (2009-07-14 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルーツゼリー♪ちょっと休憩中[喫茶店] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。