SSブログ

冷やし担々麺ドーナッツセット♪ [日記]

今日はお昼に友達と待ち合わせしてたからミスドにいきました[わーい(嬉しい顔)]

頼んだのは
『冷やし担々麺』のドーナッツセット[ハートたち(複数ハート)]

冷やし担々麺ドーナッツセット


ドーナッツは新製品の黒蜜葛あずきフレンチクルーラーだったかな?
名前を覚えてない[あせあせ(飛び散る汗)]

冷やし担々麺は肉味噌が美味しかったです[黒ハート]


ドーナッツもうまうまで幸せ[ハートたち(複数ハート)]


友達にUSJの割引券を差し上げたら…
変わりに桃を頂いてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
桃好き~[目がハート]
Uちゃんありがとう[ハートたち(複数ハート)]
わらしべ長者の気分になりました(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。