SSブログ

大失敗! [日記]

年明けてから更新してないですね[がく~(落胆した顔)]

うわ〜[あせあせ(飛び散る汗)]お久しぶりです[爆弾]

この2ヶ月ほど坂道を転がり落ちるようにブログの2次小説に 嵌まってました[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうかまだ嵌まってます[爆弾]
韓流ドラマ『宮』のその後とかパラレルのお話[黒ハート]
おもしろくて止められなくて・・・かまえてで、連日睡眠時間が3時間かそこそこしかない生活が続いてます[ふらふら]
生活がそれ中心に回ってたりして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
昨夜も就寝時間が3時[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、土曜日でお休みし、用事も夕方からだからいいかって・・・
なんて呑気に構えてお昼寝までしてました(笑)
そこで、昼寝までがやばかった[exclamation]
18時30分集合で、お友達のMちゃんをお迎えに行かなきゃいけないから・・・
なんて思って17時には目覚ましをかけていたのに・・・
そのまま集合時間まで爆睡[眠い(睡眠)]
携帯もいつもの習慣でマナーにしていたからメールが来てもかけて貰っても聞こえず[バッド(下向き矢印)]
不審に思った親が階下から声をかけてやっと飛び起きました[がく~(落胆した顔)]
急いで準備して待ち合わせのお店に駆けつけ、先に行ってたMちゃんに平謝り(土下座)
せっかく呑む気満々だったのにごめんね(^人^)

 30分遅れで到着したので、予約注文していたお料理は出揃い、しかも小鉢に振り分けられてました(笑)
後は食べるだけ[るんるん]

お腹いっぱい大好きな韓国料理・・・
しかも、人数が多かったのでたくさんの種類が食べれて大満足[黒ハート]

終わりよければすべてよしって事で(笑)

ただこれからはMちゃんに遅刻のことは言えないわ・・・しょぼん[バッド(下向き矢印)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

謹賀新年お買いもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。