SSブログ

長らく放置中でしたm(_ _)m [日記]

ご無沙汰してます[あせあせ(飛び散る汗)]

気がつくと、1年以上放置しちゃってますね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この1年、仕事が忙しかったのもありますが、つい『宮』の2次小説に嵌ってしまいました[ふらふら]
てなことで、Yahoo!ブログをさ迷い続け入り浸ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
Yahoo!ブログは2次小説が多かったんです[本]
あと、ピグなんかも始めちゃったりして・・・[ふらふら]

とりあえず、1年いろいろやってやっと落ち着いてきたところです(笑)

1年放置してたら、迷惑コメントが蔓延ってますね[爆弾]
これからは気をつけなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ本格的な再開とはいかないとは思いますが、ぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお願います[るんるん]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買いもの♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。