SSブログ

のど痛い(><) [日記]

なんかGW明けてから体調がボロボロです[もうやだ~(悲しい顔)]

職場はGW中にアース○ッド焚いてたらしく、出勤してからずーっと喉がイガイガする[あせあせ(飛び散る汗)]
残ってた薬品の匂いにやられたらしいです・・・
しかも、昨夜は寝る時に窓を閉めたと思っていたのに・・・
なんか寒いな?
って・・・明け方ちょっと冷えて目が覚めたら閉まってなかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
それもあってやっぱり今日も喉が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
せっかく鼻詰まりの薬は飲んで寝たのに役にたたないやん[爆弾]
今週末にはまたもや大阪にイベントで出かける予定だから、どうにか日曜までは治すか今の状態をキープしなきゃ[手(グー)]

ってことで、今日は出勤前にコンビニに寄ってのど飴を買っていかなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]



そうそう、迷える子羊(笑)のために・・・今日のビンゴは『仕事』にあるよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

umiko

お大事にね。
by umiko (2008-05-08 10:55) 

sumimint

なおみちゃん!

今度は喉ですかぁ~[__ふらふら]
無理しないでね、早く良くなりますように[__長音2][__かわいい]

今日は子羊迷わずGETしました[__わーい][__チョキ]
ありがとう[__揺れるハート]
by sumimint (2008-05-08 12:49) 

なおみ

>umiko さま♪

またまたお労りの言葉ありがとうございます[__わーい]
のど飴なめながら1日乗り切ってきました[__あせあせ]
腰の次は喉・・・これで終わりにしてもらいたい物です[__たらーっ]
by なおみ (2008-05-08 19:34) 

なおみ

>sumimint さま♪

お労りの言葉ありがとうございます[__わーい]
以外とのど飴って効きますね(笑)
栄養とってイベントまではのんびりしたいと思います[__揺れるハート]
って・・・月曜に休み取る為に仕事がぁ~[__あせあせ][__あせあせ]

今日は迷える子羊にならずに済んだんですね[__わーい]
良かったです[__ハートx2]

by なおみ (2008-05-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。