SSブログ

今日のビンゴ!(5/9) [ビンゴ]

今日のビンゴは奇跡が起きました[exclamation×2]

って、何が?ですよね(笑)

なんと、ヒントを見なくても探し出しちゃったんです[exclamation×2]

まぢ、自分凄い[exclamation×2]
なんて自画自賛(笑)
まぁ、たまたまTOPページに『不思議な箱を探そう』なんて出てたから、出てくれるのを待つんじゃなくて、自力で探し出すのに企画が変更になったのかと・・・
で、見に行ったらあっただけなんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、すごい偶然[るんるん]
喉の方も、鼻詰まりもまったく変化ない・・・
っていうか、ちょっと酷くなった?って感じの中なんかこれだけで心浮き立ちますよね(←馬鹿?)
何はともあれ、今日もGET[るんるん]
今月は、日曜日が1日家にいないから探せないから皆勤賞は諦めてるんだけど・・・
できる限りは頑張るの[手(グー)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sumimint

それにしても、不思議な箱は未だに拝めてません[__ふらふら]
by sumimint (2008-05-10 06:38) 

なおみ

>sumimint さま♪

私もこの箱だけは拝めてないんです[__もうやだ~]
トップページ開くたびに鍵はキラキラ光ってるんですが[__パスワード]
1ヶ月のうちに1度ぐらいは見てみたいものです[__あせあせ]
by なおみ (2008-05-10 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のど痛い(><)1周年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。