SSブログ

1周年♪ [日記]

今、気が付いたんですが・・・

ブログを始めて今日でまるまる1年がたちました[ハートたち(複数ハート)]

1周年おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

自分で言うのもなんですが、飽きっぽい私がよく1年もったよな・・・
ぼちぼちですがこれからもがんばって続けていければいいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
ってことで、お祝いにテンプレでも変えようかな・・・って思っていたのですが、今日も出勤で今晩から大阪にお出かけなんでお祝いテンプレは月曜日以降で・・・[爆弾]
本当は、1日限定ぐらいでキラキラのド派手なのにしてみたかったのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、そう言うのは次の機会に・・・(笑)


タグ:blog 1周年
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

umiko

一周年(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2008-05-10 09:24) 

なおみ

>umiko さま♪

お祝いありがとうございます[__るんるん]
これからも更新がんばりますので、末永くお付き合いお願いします[__揺れるハート]
by なおみ (2008-05-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日のビンゴ!(5/9)大阪~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。