SSブログ

今日のビンゴ!(6/21) [ビンゴ]

今日のビンゴ[exclamation]ヒントは・・・

本格的な梅雨。かわいいレインブーツを履こう。

ってことだったので、てっきりレインブーツを売ってる所かと思った[たらーっ(汗)]
なので、ショッピング系のサイトを回る・・・

オークションとかにもなくて途方にくれてるところで何か閃いた[ひらめき]

ちょっとヒントの見方を変えて・・・
レインブーツをメインにするのではなくて、梅雨をメインにすれば・・・
ってことは『天気』何じゃないのかな?
早速GO[ダッシュ(走り出すさま)]
もちろんHITでした[わーい(嬉しい顔)]

ここ最近結構簡単だったから頭捻っちゃった[ー(長音記号2)]
でも、見つけれて良かったです[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sumimint

なおみちゃん、今日の夕方、太王四神記の特別番組みたいなの
放送ですよ~
総合NHK だったと思う!
ヨン様は苦手だけど、タムドクは良かったから、ちょっと楽しみだわ[__わーい]


by sumimint (2008-06-21 08:19) 

なおみ

>sumimint さま♪

素敵な情報をありがとうございます[__るんるん]
観るために早めに帰ってきたのですが・・・
疲れて時間までお昼寝したら、放送時間過ぎるまで寝てしまいました[__爆弾]
1度お昼寝を始めたら3時間は寝てしまう自分を知ってるはずなのに・・・[__バッド]

私もヨン様はちょっと苦手ですが、このドラマは頑張って鑑賞しますよ[__グー]
ってことで今から風呂に入ってTVの前でスタンバイします(笑)
久々のオンタイム鑑賞だぁ[__るんるん]
by なおみ (2008-06-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私だけ・・・1人DVD鑑賞会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。