SSブログ

1人DVD鑑賞会 [韓ドラ]

昨日は、『雪の女王』1人DVD鑑賞会をやってました!
しかも9時間耐久で…
(昼の1時から夜中12時まで♪あっ!?途中トイレと夕飯大河を挟んでるんで、実質9時間ですよ!)
我ながらよくやりますよ…(^-^;
6話から14話まで…
あと2話残ってますがそれは今晩の楽しみに♪

しかし観始めると止まりません!
続きが気になって…気になって…
ヒョンビンがもう可愛くて…
教授と数学の話をしている姿に一番萌えるのは何故でしょう(笑)

サムスンの時と表情や雰囲気が違っててついつい胸がキュンってなっちゃいます(爆)

まぁ、最後まで観るぞ!!


さて、今朝の『ポイントポン』ですが…
初めて『500』という高得点が出ました!

P1000247.jpg


こんな強運あってもいいのかな?
なんかしばらくはポイントが無いような気がして怖いです(>_<)
ってことで記念に写メしてみました(笑)
ちなみにハートのスクラッチも1ポイント出た!
こちらも初めて!!
今日は初めてづくしの朝だったね(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sumimint

なおみちゃん、すご~い勢いで見たね[__長音2]雪の女王[__雪]
分かるわ~、面白いと次次と進みたくなっちゃうのよね[__わーい]

そして、ポイントポンも[__5][__0][__1][__ぴかぴか]
すごいです[__グッド] 今日、まだだったから、行って来るね[__ダッシュ]
サービスDayとかあるのかな[__!?]

ではまた[__長音2][__揺れるハート]
by sumimint (2008-06-23 11:08) 

なおみ

>sumimint さま♪

本当にものすごい勢いで『雪の女王』観てます[__るんるん]
いや~ヒョンビン萌えです[__ハートx2]
次もヒョンビンがらみで何か借りようかと[__わーい]

ポイントは本当にビックリでした[__あせあせ]
こんな日もあるんですね[__わーい]
by なおみ (2008-06-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。