SSブログ

今日のビンゴ!(8/2) [ビンゴ]

今日のビンゴ[exclamation]のヒントは・・・

ダーリンハニー吉川鉄道は私のものではない」

でした・・・

って、これって見たことない?
なんかつい最近このヒントでいろいろ探したような???
なんて思って自分のブログを検索[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




あったわ[爆弾]

7月20日の記事で書いてありました[あせあせ(飛び散る汗)]

困った時の『バクスト』です(笑)

おまけ問題だったのでしょうか?

まぁ、今日もGETできてよかったです[るんるん]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sumimint

ガーン[__失恋]昨日のビンゴ忘れてしまった[__もうやだ~]

早くも、今月の皆勤賞はダメでした[__たらーっ][__たらーっ][__たらーっ]

私には皆勤賞は無理なのか[__長音1][__ふらふら]
by sumimint (2008-08-02 07:35) 

なおみ

> sumimint さま♪

ありゃ~[__あせあせ]
早くも脱落ですか?
皆勤賞はダメでも2列、3列ビンゴ目指して頑張りましょう[__グー]
by なおみ (2008-08-02 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報誌♪スタバ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。