SSブログ

しまったぁ~(>_<) [日記]

お昼は会社の人とバーミ●ンに行ってきました♪


食べたのは…

キムチ牛そぼろチャーハン


キムチ牛そぼろチャーハン!

キムチがシャキシャキでほんのり辛くて美味しかったです(*^^*)


ただキムチってことで、自分でも分かるほどにガーリックが香ってる!?


やばい!?
しかもこう言うときに『ブレスケア』を忘れてきてるし…( ̄▽ ̄;)


手持ちのガムを噛んでしのぎます(爆)

しかし女の子失格だな(爆爆)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

ゆっきぃ

お昼にスーパーカップキムチを食べたりします(^^;
桃印のお店は炒め物がうんまいですよねぇ(^^)♪♪
by ゆっきぃ (2008-08-07 15:08) 

sumimint

うう~美味しそう~^m^

キムチ、平日は食べないなぁ・・・
韓国料理の食べる時はブレスケアを絶対に持って行きます(^0^*


by sumimint (2008-08-07 15:18) 

なおみ

> ゆっきぃ さま♪

本当に炒め物が美味しいですよね[__るんるん]
冷麺食べるつもりだったのに、いつの間にやら・・・[__あせあせ]
視覚の誘惑に弱いです[__たらーっ]

by なおみ (2008-08-07 20:43) 

なおみ

>sumimint さま♪

本当に美味しかったんですよ[__るんるん]
ただガーリックの香りが・・・[__あせあせ]
ブレスケアを忘れたのは痛恨のミスでした[__爆弾]
by なおみ (2008-08-07 20:44) 

umiko

そんな時牛乳も良いって聞くけど
やってみたことないんだよね。
by umiko (2008-08-08 09:03) 

なおみ

> umiko さま♪

牛乳[__!?]
そういえば、聞いたことがあります[__!!]
でも、効果はあるのでしょうか?
私も試したことはありません[__あせあせ]
by なおみ (2008-08-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。