SSブログ

今日のビンゴ!(8/5) [ビンゴ]

今日のビンゴ[exclamation]ヒントは・・・

ブログを書いて掲載料をGETしよう!

なのですが・・・

これってなんか聞いたことがあるぞ
[ひらめき]

今日の記事はこれにしようかな[揺れるハート]
って思ってヒントをコピー[exclamation]
新規作成ページに貼り付けだけしておこう[わーい(嬉しい顔)]

なんて思いブログのトップページを開けたら・・・

ビンゴ[exclamation]

でした[あせあせ(飛び散る汗)]

違うところにあるって思ってたからなんかビックリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと拍子抜けした感もありますが、無事にGETできたので良しとしましょう(笑)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

umiko

これには驚きました。
by umiko (2008-08-05 08:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ビンゴ、自分も探しまくってました^^;
意外な所にありましたね!!
※小豆とプリン合いますよ!
ただ小豆が甘過ぎて抹茶プリンの
抹茶の味が分からなくなったので(^^;
by qoo2qoo (2008-08-05 17:05) 

なおみ

> umiko さま♪

本当にこれには驚きましたよね[__あせあせ]
もっと違う場所にあるのかと・・・
見つけたときは目が点になりそうでした(笑)
by なおみ (2008-08-05 21:46) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

本当に意外なところでしたよね[__あせあせ]

小豆とプリンは合いますか?
それでは今度探してみます[__るんるん]
でも、今日はプリンつながりでとろーりプリン買って来てしまいました[__わーい]
今からデザートいきます(笑)
by なおみ (2008-08-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタバ!しまったぁ~(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。