SSブログ

関ジャニ∞ 2008夏~広島昼の部 [ライブレポ]

今日は、1日オリンピック観戦[TV]で過ごしていました[わーい(嬉しい顔)]

そしてすっかり忘れてすでに5日も過ぎてしまったのですが・・・
途中まで書き掛だったコンサートレポを今更ながらにUPしてみます[爆弾]




『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!KANJNI∞2008』広島アリーナ昼の部公演
に行ってきました♪

今回の席…むっちゃよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

バックステージだったんだけど…ちょうど前が通路で座席がない、しかも3メートルさきにメンバーが[exclamation&question]
もしかしたら目が合うかも[るんるん]
ってぐらい近かったです[るんるん]

こんな素敵な席を取れて良かったのでしょうか…
ってぐらいどきどきしちゃいました[揺れるハート]


さて内容ですが…
あまりにも良いことがありすぎて覚えてない[爆弾]

だってね…
目の前の通路をリフトに乗ったが…たっちょんが…が…すばるくんが…
通るんですよ!!
しかも横の手を触れたし[るんるん]

横の手は見た目同様白くてすべすべでした[わーい(嬉しい顔)]
かなり羨ましかったよ(笑)

ちょっと残念なのは大好きなエイトレンジャーが無かったことかな[バッド(下向き矢印)]
でもそのかわり歌をしっかり聞かせてくれたような気がする[るんるん]

そういえば亮ちゃんが、テンション上がりすぎてたのか変な子になってたような…
行動がおもしろかった(笑)

バックステージだったからメンバーの背中をしっかり堪能[ぴかぴか(新しい)]
ヒナのピアノを弾く背中がすごく素敵でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



でも、1番笑わしてもらったのは・・・
1回目の衣装変えの後です・・・
横のパンツのファスナーが上がっていなかったのか、急いで上げていた姿が・・・[わーい(嬉しい顔)]
着替えが間に合わなかったのね[あせあせ(飛び散る汗)]


今回は、私かなり舞い上がってたみたいです[わーい(嬉しい顔)]
でも、やっぱりはいいですね[るんるん]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

qoo2qoo

コンサート楽しかったようですね(〃▽〃)キャー♪
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2008-08-15 22:50) 

なおみ

>qoo2qooさま♪

夏コンはむっちゃ楽しかったですよ♪
やはり生が一番!!
また次があれば行きたいです(*^^*)
by なおみ (2008-08-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。