SSブログ

映画のはしご♪ [映画]

昨日はレディースディだったので映画に行ってきました[映画]

しかも避暑も兼ねていたので梯子しました(笑)

ちょうど、T○TAYAのカードシックスワンダフリーのポイントが2ポイントで貯まるし・・・

朝、9時頃に家を出て10時25分からの映画を観ようとしたのですが・・・
着替える前に母が・・・
『今から行くの?昼のご飯要ると思って炊きよる』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ~~~~っ[exclamation&question]
ってことで昼からの上映で・・・
そして、晩御飯は要らないと伝える[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

10時25分からの『花より男子F』観て、14時15分からの『カンフーパンダ』のつもりだったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

『カンフーパンダ』のチケットを買った後、時間表を見ながらどうしようか悩む[ー(長音記号2)]
カンフーパンダが終了するのが15時55分。
次の花男子が始まるのは15時50分・・・
被るやん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、始まる前に次回上映の宣伝とかが入るから5分ぐらいは遅れても大丈夫だろうけど・・・
でも、1度トイレには行っておきたいし・・・[トイレ]
ちょっと危ない橋は渡らない方がいいかな?
それに花男子は原作もTV放送を観てないからね・・・
(なんか突然最終回だけ観たくなったんです[たらーっ(汗)]
ってことで選んだのは16時15分の『NARUTO疾風伝絆』[るんるん]
これならTV放送もたまに観るから十分楽しめるでしょう[わーい(嬉しい顔)]



ってことで、まずは『カンフーパンダ』ですよ[るんるん]
めったくそ笑えました[わーい(嬉しい顔)]
これはまだ観てない人は劇場で観て欲しいってぐらいお勧め[exclamation×2]
ブヨブヨパンダのポウくんが、偶然『竜の戦士』に選ばれてしまい、食い気を利用されながらカンフーの修行をして強くなる話なんですが・・・
最初っから最後まで笑いっぱなし[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとほろっとなるところもあったんですが・・・
本当に笑えて面白かったです[るんるん]

で、トイレ休憩を挟んで[トイレ]『NARUTO疾風伝絆』
これはナルトらしい話ですかね(笑)
里が襲撃された後、ナルトが医療チームの一員で派遣された所が運良く(?)その親玉の居場所だったって話[爆弾]
もちろんその場所でサスケと再会[るんるん]
息の合ったコンビプレーを披露して親玉を退治[手(グー)]
って感じだったのですが・・・
サスケが出てきた所で『萌え』[ハートたち(複数ハート)]
選んでよかった[るんるん]
自分のなかのナルトブームは去ったって思っていたのですが・・・
再発でしょうか?
夏の大阪のイベントでは『サス×ナル』本を漁っているかも[爆弾]
坂道を転がると早いですから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

萌え~って思いながら夕飯を食べるために大好きな韓国料理のお店に[ダッシュ(走り出すさま)]
お盆だからお店開いてるかな・・・
って思っていたのですが、大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]
18日からお休みのようです[るんるん]

ってことで大好きな『キムチチゲ』を注文[レストラン]
食べながらどうしても、どうしても『花男子』が観たくなったので、その後映画館に戻る・・・

レイトで鑑賞[映画]
原作見ていなくても、TV放送を観ていなくても面白かったですよ[るんるん]
価値観も何もかも違う二人が、結婚して長い間幸せに生活できるのか・・・
それを心配する親心からの騒動だたようなのですが・・・
1つ間違えたら死ぬよ?
話では
『別れてたかも知れないだろ[どんっ(衝撃)]
って言ってましたが、それよりも無人島に置いてけぼりされての生活は危険がいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
食料もままならない場所で、しかも熊とか出てきたし・・・
それって危険だったのでは?
まぁ、無事にお迎えが来たようですから・・・

とりあえず、機会があれば原作は読んでみようかと[るんるん]
TV放送もレンタル観てみようかな[揺れるハート]
なんて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、1日3本・・・よく観ちゃったよね(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ヒロシ

楽しい避暑地でのお話、楽しく読みました(^^)v
カンフーパンダは近い内に観賞してみます♪
by ヒロシ (2008-08-14 13:15) 

sumimint

スゴイ[__!!]
[__1]日に[__3]本も[__映画]観るなんて[__長音2]
避暑するのも目的だったから、良かったですね[__かわいい]

シメは韓国料理キムチチゲ[__長音2][__レストラン]
それも最高だわ[__わーい]
by sumimint (2008-08-14 13:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
えええ!花男F&ナルトを見られたんですか!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪いいなぁ~♪
韓国料理もいいなぁ~♪
自分、見れなかったらレンタルになります><;
※100円のたこ焼きは助かります(^^)
by qoo2qoo (2008-08-14 16:58) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

避暑しに行ったからってかなり無茶してます[__あせあせ]
何と言っても3本は腰が痛かった[__爆弾]
長時間座ってられなくなって困ってます[__もうやだ~]
カンフーパンダは是非鑑賞しに行って下さい[__!!]
本当に笑えますから[__わーい]
by なおみ (2008-08-15 09:26) 

なおみ

>sumimint さま♪

避暑が目当てだからって3本はかなり無茶してます[__爆弾]
3本分座ってるのが腰が痛いのなんのって[__あせあせ][__あせあせ]
でも、満足ですよ[__わーい]
夕飯のキムチチゲも美味しかったです[__レストラン]
このお店、今はランチはしてないからディナーしかいけないの[__あせあせ]
久しぶりで幸せ~[__るんるん]
ていっても一ヶ月に1回は行ってるけどね・・・[__あせあせ]

by なおみ (2008-08-15 09:30) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

花男子もナルトもその場の勢いで観る事になりました[__わーい]
でも、面白かったですよ[__るんるん]
その中でも今回のお勧めはカンフーパンダ[__!!]
機会があれば是非[__!!][__!!]

by なおみ (2008-08-15 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。