SSブログ

夏期休暇♪ [日記]

[るんるん]やっと今日から夏休みだよ~[るんるん]

しばらく仕事のストレスから解消される[exclamation×2]

仕事自体は別段それほどストレスではないのですが・・・
なんといっても、性格が合わない人と一緒に仕事をするのがストレスです[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、この愚痴を言い出したらきりが無いので止めますが・・・

それより、休みですよ[わーい(嬉しい顔)]

ただ、家にいても暑いのでエアコンを点けたいのですが・・・
電気代が・・・
夜ならいつものことなので点けててもそれほど気にもならないのですが・・・
昼間で・・・しかも5日も・・・となるとちょっと気が引ける[ふらふら]
だからって、親と一緒の部屋でいると・・・
『あれして・・・これして・・・』
など用事を頼まれたり、お小言を言われるのが目に見えてるんですよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで、今日は映画がレディースデェーで安いので行って来ます[映画]
カンフーパンダでも観て来ようかな[るんるん]


そうそう、オリンピックですが・・・

谷本選手、金メダルおめでとうございます[るんるん]

むっちゃくちゃ気持ちのいい1本勝ちでしたよね[わーい(嬉しい顔)]
やはり柔道はこうでなきゃ[exclamation×2]
って気分にさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
決まった瞬間は何度見ても
『やったぁ~[exclamation×2]
って手を叩きたくなります[手(グー)]

金メダル1号の内柴選手・・・

ちょうど広島から帰りのバスの中・・・
ワンセグでどこが受信されるか試してみたらこの試合が映りました[携帯電話]
勝った瞬間は小さくガッツポーズしてました(笑)

北島選手はちょうど昼休み会社の食堂で観ました[るんるん]
決まった時は大勢で歓喜の声[わーい(嬉しい顔)]
本当に凄かったですね[exclamation×2]

谷本選手[exclamation]内柴選手[exclamation]北島選手[exclamation]

金メダル本当におめでとうございます[るんるん]
そして、感動をありがとうございます[るんるん][るんるん][るんるん]

残りの日程も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ヒロシ

ブヨブヨ~パンダの活躍は?(笑)
涼しい映画館で避暑をどうぞ♪
by ヒロシ (2008-08-13 08:59) 

sumimint

なおみちゃん、夏休みに突入したのね~[__チョキ]
仕事の事は、すっぱり忘れてしまえ[__長音1]
そして、楽しい夏休みを満喫するのよ[__わーい]

オリンピック、水泳・柔道・バトミントン・・・まだまだメダル[__ぴかぴか]
狙えそうで、楽しみだね[__!!]
by sumimint (2008-08-13 10:11) 

なおみ

> ヒロシ さま♪

ブヨブヨ~パンダはめっちゃ面白かったですよ[__わーい]
笑いっぱなしでお腹が痛くなるぐらい[__爆弾]
機会があるなら是非[__!!]
映画館は避暑にはちょうどいいですね[__るんるん]
by なおみ (2008-08-14 09:31) 

なおみ

>sumimint さま♪

早くも1日終わってしまいました[__あせあせ]
仕事のことはすっぱり忘れて満喫中です(笑)

オリンピックは見てるだけで本当に楽しいですね[__るんるん]
頑張れ日本[__!!]
by なおみ (2008-08-14 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと一息映画のはしご♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。