SSブログ

今日のビンゴ!(9/30) [ビンゴ]

またもやビンゴ[exclamation]ネタなのですが・・・
今日のヒントは・・・

LM.CのコロコロchatSHOW!

さてこれってなに?

思わず『コロコロ』って言うから、雑貨でお掃除用具のコロコロかと思っちゃいました[爆弾]
・・・・・・・・・・・・・違ったようですね[たらーっ(汗)]
で・・・chatSHOWcutSHOWと勘違いしてヘアステ行って見たり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それも違ったようなので、まずは『LM.C』っていうのが何なのかと検索[exclamation]
てっきりお店の名前なのかと思っていたら・・・
グループの名前だったようですね[ふらふら]

ってことで、『音楽』にGO[exclamation]
無事に今日もスタンプGET[るんるん]

今日は最終日なので皆勤賞の10ptも頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
この調子で来月も頑張りましょう[手(グー)]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ゆっきぃ

試しにビンゴやってみたんだけど、
根気のないアタシには無理だった・・・(--;
アレを探しだせるのってすごいねぇー;;;;
by ゆっきぃ (2008-09-30 11:41) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今回のビンゴ、全く分かりませんでした・・・
ありがとうございます。「音楽」なんですね!
自分、馬鹿過ぎです(笑
※メイプルマーガリン、期間限定だと思います。
え!あと12枚なんですか?凄い!!
自分より全然早いです^^*
by qoo2qoo (2008-09-30 18:34) 

なおみ

>ゆっきぃ さま♪

根気は私も無いですよ[__あせあせ]
ただ、オタク気質のコレクション癖があるからコンプリしないと嫌なんです!
これは気合と根性さえあればどうにかなるから(笑)
あと、30ptが欲しいっていう欲も・・・[__たらーっ]
運の『不思議な箱』なんて最初から諦めてます[__!]
(↑胸張ることではない[__爆弾])

by なおみ (2008-09-30 21:06) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

お役に立てたようでよかったです[__るんるん]
私も最初は『LM.C』って知らなかったので一緒ですよ[__わーい]
来月も皆勤賞目指して頑張りましょう[__グー]

by なおみ (2008-09-30 21:08) 

sumimint

明日から10月だね[__!!]

今度こそ(←これ何回目か[__あせあせ])皆勤賞を
狙いますので[__長音2]

分からない時は、なおみちゃんが頼りです[__わーい]
ヨロシク[__長音2][__るんるん]
by sumimint (2008-09-30 21:20) 

なおみ

>sumimint さま♪

今月も皆勤賞目指して頑張りましょう[__グー]
もちろん、できる限り協力しますので、わからないときは遠慮なく御相談ください[__わーい]
by なおみ (2008-10-01 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。