SSブログ

寒いですね(><) [日記]

今日から10月ですが、ここ最近・・・
お彼岸が過ぎてからめっきり寒くなってきましたね[ふらふら]

パジャマ、夏用のデカTから7分袖のものに変えちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
上掛けも、綿毛布から普通の毛布に・・・

さすがは秋ですかね・・・

でも、このあまりの寒さに母は・・・
『寒いから炬燵出そうか?』
なんて言い出したりして・・・
ちょっと・・・まだ10月だよ[あせあせ(飛び散る汗)]
いくら涼しくなってきたからってちょっと早すぎじゃない[exclamation&question]
『もう少し暑い日もあるから炬燵を出すのは11月からにしない?』
とりあえず止めてはおきましたが・・・
父のGO[exclamation]サインさえあれば出ちゃうだろうからね・・・
もし出てたら笑っておこう[爆弾]

台風もなんか最初に言ってた進路より南寄りの方で通過しそうですね[台風]
まだちょっと水瓶が回復まで行かないので(貯水率12%)、気分的には来て欲しい[exclamation×2]
被害は最小でですが・・・
ちなみに今朝来てくれれば万々歳だったんだけど・・・

今日から会社は新年度になるので、今日が年度始めの朝礼がある[exclamation]
長い話を立てって聞くのはかなりきつかったりして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どうせ、景気が悪いとかの話しかされなぞ・・・
まだ仕事してた方がいい・・・
(ちょっくら愚痴)
そんなんなので、台風でも来てくれればそれを理由に遅刻して行って・・・
なんて期待したけど・・・
無理っぽいので大人しく参加してきます[バッド(下向き矢印)]


さて、今日のビンゴですが・・・
『空飛ぶ本』
これは『バクスト』にありましたよ[わーい(嬉しい顔)]
まえにバクストで飛んでるのを見たのですが・・・
あまりにも怪しくてスルー[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、プレゼントがもらえるなら[るんるん]
今回も出現していたので、捕獲してきました(笑)

プレゼントはもらえるものなら(例え抽選でも)参加してしておかなきゃね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!うちでも炬燵の話出てました!!
でも今日、暖かくなったのでまだ先のようです(笑
ビンゴ、やっぱり『バクスト』でしたか・・・
行ってみます。(笑
※台風、2個着てますね~気を付けます(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2008-10-01 18:15) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

うちも今日は暖かかったから炬燵は先延ばしにしたようです[__わーい]
昨日までは、母の転寝も布団の中でしたが、今日はテレビの前だったし・・・[__あせあせ]
ビンゴはね・・・バクストだったんですよ[__わーい]
今月も頑張りましょう[__グー]
by なおみ (2008-10-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。