SSブログ

出たぁ~w [日記]

何が出たかって?

もちろん絶対に出ないと思っていた『不思議な箱』ですよ[exclamation×2]

先ほど、ぽけ~っと曽根さんのトップページを開いたら・・・

ふらふらと見かけないものが浮遊しているではないですか[exclamation×2]

まぢ、びっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

もうきっとあるとは思えないことだから、写真でも撮ってれば良かったって、後から後悔してしまいましたが・・・
つい先にポッチっとクイックしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、先に認証番号記入画面っていうのが出たのですが・・・
その後に・・・

hako3.jpg


って[るんるん]
ラッキー[黒ハート]

今日は朝から運が良い[グッド(上向き矢印)]
仕事がダメダメちゃんなんで、慰めてもらってるのかな(笑)

そうそう、今日のビンゴはパンダくんの入り口と同じ場所にありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

相変わらずビンゴは不振です[バッド(下向き矢印)]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
『不思議な箱』出ましたね♪
ラッキー☆ですよね!おめでとうございます☆
うちにも運がこないかなぁ~♪
※え!ボウルまであと7枚ですか!早い!
いいなぁ~
by qoo2qoo (2008-10-03 16:29) 

papipapi

私も先ほど箱出ました♪
結構見逃しちゃうこともあるんですよw
また箱とれるといいですね☆
by papipapi (2008-10-03 20:32) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

ありがとうございます[__!!]
初めて出てくれてビックリ[__あせあせ]
気長に待てばそのうちqoo2qooさんの所にも出現してくれますよ[__るんるん]
今朝、パンを1個買ったのでボウルまであと6枚です[__わーい]
自分、頑張ってる(笑)
by なおみ (2008-10-03 21:02) 

なおみ

>papipapi さま♪

ありがとうございます[__るんるん]
papipapi さまの所にも出現しましたか[__わーい]
本当に箱って結構見逃してるようですね[__あせあせ]
またの出現を期待しましょう[__ぴかぴか]
by なおみ (2008-10-03 21:04) 

ヒロシ

「不思議な箱」…3度遭遇してゲット♪ でした(笑)
by ヒロシ (2008-10-04 09:25) 

sumimint

スゴイ!!!
まだ見たこと無いし[__たらーっ]


by sumimint (2008-10-04 10:07) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

不思議な箱・・・3度も遭遇したんですか[__!!]
めっちゃ羨ましいです[__わーい]
私ももう1度遭遇したいです[__あせあせ]
すでに2回目は諦めていたりして・・・[__爆弾]
by なおみ (2008-10-04 20:08) 

なおみ

>sumimint さま♪

大丈夫ですよ[__わーい]
諦めていた私のところにも出てくれたので、そのうちsumimintさんの所にも出てくれますって[__るんるん]
気長に待ちましょう[__わーい]
by なおみ (2008-10-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いですね(><)ブログパーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。