SSブログ

ブログパーツ [日記]

昨日、メールにて曽根さんから新しいブログパーツのお知らせが来た!
(他にもいろいろあったようですが、興味がなかったのでスルー(爆))

ステッチのブログパーツですが…
呼び出すと何かがある、しい…
設置するだけしてまだ見てないのでどうなるのかは分からない(爆爆)
ダメじゃん…自分…(--;)

今日は出勤日なので家のに帰ってからゆっくり相手をしてみます(笑)

しばらくは遊べるかな♪



そうそう…
今日のビンゴはヘアスタだったよ!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは☆
ステッチブログパーツ気になってました。
自分も設置して見ないタイプかも(笑
お仕事頑張ってくださいね!!
※テストはまだ先ですがありがとうございました♪
by qoo2qoo (2008-10-04 16:30) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

やはり気になってましたか?
先ほど、いらってみたのですが・・・
呼んだらジャンプして近づいてきた後、ディズニーのHPに繋がった[__あせあせ]
ちょっと違う意味でビックリしました[__ふらふら]
テストはまだまだ先なんですか?
それまで頑張って勉強してくださいね[__わーい]
by なおみ (2008-10-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出たぁ~w宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。