SSブログ

おさぼり満喫中(爆) [日記]

前回更新から1週間がたってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、目が痒痒になって、目薬でどうにかマシになったころに、今度は体調不良[ふらふら]
っていっても、女の子の日到来だったんですが・・・

もうもう・・・
『お腹、痛い~[ふらふら]
 腰、痛い~[ふらふら]
 動けな~い[ふらふら]
 頭くらくら・・・もしかして貧血[exclamation&question]
なんて言って、だらだらダメ人間やってました[爆弾]
PC立ち上げても、必要最低限の横断ビンゴとソネくじだけやるだけだったり・・・

さすがにそれじゃダメでしょう[exclamation]
ってことで、とりあえず復活です[わーい(嬉しい顔)]
だからって・・・たいしていい話があるわけではないのですが・・・[たらーっ(汗)]

まぁ、日曜日に溜め撮りをしていた番組を観てたのですが・・・

楽しみにしていた『アニメ黒執事』が・・・
2回分録れてなかった[がく~(落胆した顔)]
家の地域は1週遅れでの開始だったのですが・・・
初回と次回と・・・それがチャンネル時間はあってるのに、曜日を間違えてた[爆弾]
火曜日の午前2時29分からなのに、ビデオで合わせた時間は水曜日の午前2時29分[爆弾]

再生したら『TVショッピング』だったのには愕然としました[がく~(落胆した顔)]
今週分は大丈夫だと思うのですが・・・
まだ観てません[たらーっ(汗)]

あとNHKの『太王四神記』の後番組は『ファン・ジニ』になってましたね[わーい(嬉しい顔)]
こちらはちゃんと録画できていたのでしっかり鑑賞[るんるん]
結構、私のツボに嵌ったので毎週が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
出来ることなら一気に全話鑑賞したいぐらいです[exclamation×2]

しばらく韓ドラ鑑賞を休んでいたので疼きだしてきた[あせあせ(飛び散る汗)]
でも忙しくてTUT〇YAに行けない[ふらふら]
まぁ、時間は作るもの[exclamation×2]
隙を見て行って来ます[ダッシュ(走り出すさま)]
目指せ[exclamation]コヒプリ[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。