SSブログ

シークレット! [日記]

ソネくじのフィギュア・・・
シークレットがやっとでました[ひらめき]

早くから出てた人を見て、すごく羨ましかったんですよ[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず変更[るんるん]

シークレットが出る条件は、やはりフィギュアから発行されるソネくじの数なんでしょうか?

まぁ、ぴっかり王子[るんるん]
これでしばらくは楽しみましょう(笑)


今日のビンゴは『住まい』にありましたよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

ゆっきぃ

住まい、、、住まい、、、ですね。
ビンゴは狙えませんが、見つけたときの
感動を味わいたいと思います。
by ゆっきぃ (2008-10-28 09:20) 

ゆっきぃ

ありがとうございます~!見つけました!
でも、カードにないマークでした・・・。
アタシの人生なんてこんなもの・・・(--;
by ゆっきぃ (2008-10-28 15:10) 

なおみ

>ゆっきぃ さま♪

大丈夫ですよ[__わーい]
きっと明日はカードにあるマークがでる[__!]
・・・はず[__あせあせ]
by なおみ (2008-10-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。