SSブログ

今日のビンゴ!(10/29) [ビンゴ]

今日のビンゴ[exclamation]なんですが・・・

なんかねぇ~・・・

気分はとても騙された[exclamation×2]

って感じなんですよ[ふらふら]
ヒントは・・・
便利なブログパーツをチェック
だったから・・・
ブログパーツがありそうなところを探したんですが・・・

無い[たらーっ(汗)]

で、最後にもしかして・・・ってブログにきたら・・・
あるんだもの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

思わず『ブログパーツ』って何[exclamation&question]って叫びそうになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

無事にGETできたからいいんだけど・・・

そういえば、ここ最近ビンゴネタばかりやってるような・・・
もう少し違う楽しみを見つけなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
なんて思いながらも、携帯はいつもネット小説の続きばかりを表示させてるから使えないし・・・
↑そんなことばかりしてるから携帯の使いすぎでフリーズするんだって[爆弾]
まぁ、しばらくは好きなことをして楽しみましょう[かわいい]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

薔薇少女

>気分はとても騙された
って同感[__ひらめき]
くじ頂いてきます、ありがとうございました[__わーい]
by 薔薇少女 (2008-10-29 10:05) 

sumimint

今月こそは皆勤賞[__ぴかぴか]
と、思っていたんですが・・・

sangwooが来てたから[__揺れるハート]ビンゴもすっかり
止まってしまいました[__あせあせ]

11月こそ頑張ります[__!!]←このセリフ何度目だ[__長音1][__バッド]
by sumimint (2008-10-29 11:09) 

なおみ

>薔薇少女 さま♪

今日のは本当に騙された気分になりましたよね[__わーい]
一緒のこと思った人がいてちょっと嬉しい[__るんるん]
くじはおすきなだけどうぞ(笑)
by なおみ (2008-10-29 20:43) 

なおみ

> sumimint さま♪

お出迎え、ファンミ、お見送りお疲れ様でした[__わーい]
そりゃ、sangwooが来日中はそれどころではなかったでしょう[__!]
来月こそ頑張りましょうね[__グー]
by なおみ (2008-10-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シークレット!献血車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。