SSブログ

なんか曜日の感覚が・・・ [日記]

3連休が終わってしまいました[バッド(下向き矢印)]

曜日の感覚がまったく無くなってしまってます[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日なんて、友達と出かけてたけど・・・
『今日は8時までに家に帰れるな[るんるん]あっつー観なきゃ[るんるん]
って・・・(言ってはなけど)言いそうになった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
前日にすでに観てるし・・・

ちょっとダメが入ってきてますね[爆弾]
昨夜はまだ休みがあるような気がして、友達お勧めの無料携帯ゲームやってたり・・・[たらーっ(汗)]
お出かけから帰ってきて眠たかったからって、7時ぐらいから就寝[眠い(睡眠)]
0時半頃に目が覚めて2時間もってやりすぎでしょう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

『GREE』ってサイトで、魚釣りゲームとハコニワ作りをやってました[るんるん]
魚釣りは難しかったけど、ハコニワ作りはネジを巻くだけなので簡単[exclamation]
それだけで、植物が育ってくる。
出来た植物により、ポイントが発生[exclamation]
そのポイントを貯めて園芸セットなどなどを購入してより高額な植物を育てる[exclamation]
ってゲームなんですが・・・
もちろん、ネジを巻くだけでも1ポイントってボーナスポイントをもらえるから、頑張って巻く(笑)

単純なんだけど、なんか嵌ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか癒されてる?


今日のビンゴ[exclamation]『接続サービス』でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ヒロシ

ビンゴとソネくじを頂いて、退散です…[__わーい]
by ヒロシ (2008-11-04 09:03) 

sumimint

3連休終わっちゃったね[__もうやだ~]

でもでも、今月はもう1回あるじゃ[__長音2]ん[__チョキ]

お休みだけが楽しみだから(笑)次の3連休目指して頑張りましょう[__グー]
by sumimint (2008-11-04 13:51) 

SIBA

専業主婦の私は、曜日の感覚なんてありません^^;
毎日が休みのようで、毎日が仕事って感じなので、
休日でも、芯から休んだ~って感じが無いんです。
でも、土日は昼まで寝かせて貰えるので幸せ~♪←充分、休んでる?
by SIBA (2008-11-04 17:54) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

ビンゴはお役に立っているようですね[__わーい]
よかった[__るんるん]
くじもどうぞ[__!]どうぞ[__!!]
by なおみ (2008-11-04 21:09) 

なおみ

>sumimint さま♪

そういえば、今月はもう一回3連休があったんですよね[__わーい]
さらに、有休利用で追加で連休[__るんるん]
それを楽しみに一ヶ月乗り切ります[__グー]
お互い頑張りましょう[__かわいい]
by なおみ (2008-11-04 21:12) 

なおみ

>SIBA さま♪

そうですよね・・・
主婦は毎日がお仕事ですね[__あせあせ]
それを言うと、主婦の方は大変ですね[__ふらふら]
次のお休みまで頑張ります(苦笑)
by なおみ (2008-11-04 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。