SSブログ

今日こそは・・・ [日記]

土曜日から延期になっていた『本屋巡り』に出かけてきます[カバン]
当初、友達が車を出してくれる手はずになっていたのですが・・・
さすがに大阪バス旅行は堪えたらしく私の車で・・・

まぁ、その方がいいかと・・・

で、今回は社会奉仕もしようかと思っていたのですが・・・
つい、鼻詰まりに負けて昨夜お薬飲んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
だって・・・くしゃみは出るし・・・いつまでもぐずぐずして不快だったもので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少し体調を整えてからチャレンジしてきます[あせあせ(飛び散る汗)]

それより貰い置きのお薬が・・・
あと1セットしかないのが不安です[バッド(下向き矢印)]
朝晩、食後に飲む薬はまだまだあるのですが・・・
夜だけの分が・・・
土曜日に行っておけばよかった・・・
なんて後悔[ふらふら]
来週も再来週も行けないのに・・・
どうしてもダメなら平日、定時上がりでダッシュしかないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
前の職場があった場所に近い病院にしてるから・・・
今の職場からはちょっと遠いのが難点[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、貰う薬が合うようで・・・
病院変えるのに躊躇してるんですよね・・・
薬を持って行って相談すればいいのかもしれませんが・・・
そこまでするほど困っている訳でもなく・・・
ってことで、遠くても我慢[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、そろそろお出かけしてきます[るんるん]
月初めだから新刊がいっぱいあるぞ[グッド(上向き矢印)]

今日のビンゴ[exclamation]『ソネットポイント』でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
本屋巡り、楽しんで来てくださいね!!
自分の買い物行ってきました♪
あと、体調には気を付けてくださいね♪
※ブログ重いと更新時、ドキドキですよね(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-11-03 16:59) 

薔薇少女

まだ、PC調子悪く、一日1,2時間位、しか繋がりません[__もうやだ~]
先日は訪問&コメントありがとうございました[__るんるん]
毎日、綱渡りの様なPC状態でいつ切れるか
ドキドキハラハラです[__がく~]
心臓に悪いですね・・・[__ちっ]

アレルギー性鼻炎ですか[__!?]
私はブタクサとハウスダストに
反応するのですが、今年は
今の所、大丈夫です、その代わりに
PCが、絶不調で[__パンチ]毎日『危篤』状態に
なるので、困り者です[__ふらふら]
by 薔薇少女 (2008-11-03 21:29) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

本屋めぐり楽しかったですよ[__るんるん]
そこそこ戦利品も(笑(
お互い体調には気をつけましょう[__!!]
そしてブログが重いと本当にドキドキですね[__揺れるハート]
by なおみ (2008-11-04 07:45) 

なおみ

> 薔薇少女さま♪

こちらこそnice!&コメありがとうございます[__るんるん]
PCの調子が悪いと困りますね[__バッド]
早く通常に使えるようお祈りさせていただきます[__あせあせ]
お互い、鼻炎には悩まされているようですね[__あせあせ]
今のところは大丈夫なのは羨ましい[__!]
これ以上悪くならないよう、気をつけましょうね[__わーい]
by なおみ (2008-11-04 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。