SSブログ

分かりやすい? [ビンゴ]

今日の『日替わりアンケート』なんですが、問題が・・・

So-net TRAVELがリニューアル!ページを隅々までチェックした?

でしたが・・・
これって、きっと『いいえ』にしたらポイント貰えないんだろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
なんて思ったらやっぱりビンゴでした[あせあせ(飛び散る汗)]
いや・・・こんなビンゴいらないから・・・なんて思ってみたりして・・・[たらーっ(汗)]

で、今日のビンゴ[exclamation]は普通に『なぞなぞ』でした[わーい(嬉しい顔)]

こちらも分かりやすい[exclamation]

今日は3連休の中日・・・
友達は大阪に『オペラ座の怪人』を観に行くらしい[exclamation]
まぢで羨ましい[exclamation×2]
たとえ社内親睦会だったとしても・・・

私は昨日は朝DVDの鑑賞会をして、昼から『容疑者Xの献身』を観に行ってきました[映画]
ちょうど無用ポイントが貯まっていたので[るんるん]
感想は・・・
面白かったですよ[exclamation]
物理学からの事件解決って言うのでは無かったですが、最後まで結構楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと仮説の公式を突然書き出すシーンが好きだったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、湯川准教授はかっこよくて・・・
でも、ちょっと山登りは苦手だったかな(笑)
へたれたところも見れてよかったです(笑)

できれば、1000円の日だったから『ブーリン家の姉妹』も観たかったのですが・・・
時間が合わなかったので断念[バッド(下向き矢印)]
DVDになったら観てみようかな[るんるん]

今日は昨日、レンタルしてきたDVDの鑑賞会をします[exclamation]
あと、眠気に負けてオンタイムでは観れなかった『ファン・ジニ』も・・・[TV]
ファン・ジニ・・・お気に入りになってるんですよね[かわいい]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ヒロシ

いい映画が続々と上映されますよ(^^)v
忙しくなりますね(笑)
by ヒロシ (2008-11-02 10:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あららなおみさんもトラベルが(o゚Д゚o)マッ!!!
一緒ですね( ̄▽ ̄;)
「容疑者Xの献身」ですか!羨ましいです><;
by qoo2qoo (2008-11-02 17:11) 

umiko

DVD鑑賞いいわ!
by umiko (2008-11-03 08:30) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

そうなんですよ[__!]
観たい映画がぞくぞく上映開始になっているのに・・・
時間だけが無いんです[__もうやだ~]

by なおみ (2008-11-03 09:13) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

昨日のトラベルはダメだったんですね[__たらーっ]
やはりあそこは『はい』にしておくべきでしたよね?
って・・・私、今日のもブ~でした[__爆弾]
新幹線では社内販売を買いましょう[__あせあせ]
by なおみ (2008-11-03 09:15) 

なおみ

>umiko さま♪

DVD鑑賞、良かったですよ[__わーい]
なんて言いたいのですが・・・
昨日は観る前にお昼寝しちゃいました[__あせあせ]
眠気に負けました[__バッド]
by なおみ (2008-11-03 09:17) 

meja

はじめまして!
『容疑者Xの献身』見たいんですよねー
情報有り難う御座いますw

くじいただいていきますー!
by meja (2008-11-03 10:06) 

なおみ

>meja さま♪

観てきましたよ[__るんるん]
面白かったので機会があれば行ってみてください[__わーい]

nice!&コメありがとうございます[__黒ハート]
by なおみ (2008-11-04 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然暇に・・・今日こそは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。