SSブログ

突然暇に・・・ [日記]

今日は友達とお買い物[カバン]
ランチにいつもの紅茶とパスタのお店に行って・・・
って思っていたのに・・・

友達に仕事が入って月曜に延期[バッド(下向き矢印)]

日曜じゃないからお店は開いてるかな?
ちょっとドキドキです[揺れるハート]
トマト系のパスタにしてチリソースを加えるのがお気に入り[るんるん]

ポテトとズッキーニのパスタ

以前の写真だけどこんな感じ[るんるん]
って、分かりませんよね(笑)

とりあえず今日は・・・
レンタルしているDVDが今日返却しなきゃダメなのがあるのでそれを観て・・・
返しに行って・・・
時間があれば映画でも行って来ようかな[映画]
『ガリレオ Xの献身』
が観たい[exclamation×2]

その前にDVDだ[exclamation×2]
4時間分あるのに全然観れてないの[ふらふら]
ちょっと長いかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今日のビンゴ[exclamation]『SNS』でした[わーい(嬉しい顔)]
今月も皆勤賞目指して頑張りましょう[手(グー)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ヒロシ

美味しそうなパスタです♪
「ガリレオ Xの献身」 面白かったですよ~(^^)v
by ヒロシ (2008-11-01 09:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!偶然!自分もパスタ食べてきました(^ω^;)
トマト系のパスタ、凄く悩みました・・・!
トマト系も良かったなぁ~!って後悔してます><;
あ!自分もガリレオ Xの献身見たいです♪
by qoo2qoo (2008-11-01 16:57) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

このパスタは美味しかったんですよ[__るんるん]
でも、なかなかランチに行っても当たらない[__ふらふら]
その他のメニューも美味しいので問題は無いのですが・・・[__あせあせ]
『ガリレオ』観て来ました[__映画]
本当に面白かったですね[__わーい]
by なおみ (2008-11-01 18:36) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

これは以前の写真で、今日のお昼はうどんでした[__あせあせ]
それはそれで美味しかったのですが・・・
ちなみにこのお店ではトマト系とフレンチミートでいつも悩んでます[__あせあせ]
『ガリレオ』は面白かったですよ[__映画]
終了するまでに是非[__!!]
何と言っても湯川准教授がかっこいいから[__るんるん]
by なおみ (2008-11-01 18:38) 

SIBA

久しくパスタって食べていません。
夫がミンチ嫌いなので、いつも、ナポリタンなんですよね~
あぁ~ ミートが食べたい♪
by SIBA (2008-11-02 03:39) 

なおみ

>SIBA さま♪

私の家でも作るのはナポリタンです[__わーい]
なので、外で食べるのはそれ以外のもの[__るんるん]
でも、どれも美味しいですよね[__るんるん]
by なおみ (2008-11-02 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落し物♪分かりやすい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。