SSブログ

落し物♪ [日記]

3週間前に、会社でヘアーゴムを落としてしまいました[バッド(下向き矢印)]

夏のイベントで買ってきた、めっちゃ気に入っていたやつだったんです・・・
そりゃもう、何度も通った道を行ったり来たり・・・
でも、その時は見つからなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]
それからも、その道を通るたびに落ちてないかと探してはいたのですが・・・

で、昨日ですよ[exclamation]
なんと見つかりました[るんるん]

ヘアーゴム

落としてたことを話してた人が見つけてくれました[るんるん]
配電盤にぶら下がっていたのに気が付いてくれたんです[るんるん]

3週間もそこにぶら下がっていたのでしょうか?
まぁ、ぶら下げてくれた人にも、見つけてくれた人にも大感謝です[黒ハート]

諦めていただけに、めっちゃ嬉しい[かわいい]
本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]


そうそう、今日のビンゴは『英会話』です[わーい(嬉しい顔)]
無事に皆勤賞頂きました[るんるん]
来月も頑張りましょう[手(グー)]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ヒロシ

優しい人がいて良かったですね♪(^^)v
ビンゴ[__!] 今月は皆勤です[__わーい]
by ヒロシ (2008-10-31 07:53) 

sumimint

お気に入りが見つかって良かったね[__長音2][__るんるん]

みなさん、ビンゴ皆勤だったのかしら[__!?]

来月こそ[__長音1]頑張ります[__グー]
by sumimint (2008-10-31 15:54) 

papipapi

私なんかすぐに諦めちゃいますが、きっと大事なものへの思いがずっとあったから出てきたのかもしれませんね^^

by papipapi (2008-10-31 17:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ヘアーゴム、見つかって良かったですね♪
気に入っていた物だから凄く嬉しいですよね!
パールがとっても綺麗ですね(*^ー^*)
ビンゴ行ってきます!あとくじ貰いますね☆
by qoo2qoo (2008-10-31 17:51) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

本当に優しい方がいてよかったです[__るんるん]
ビンゴ[__!]皆勤賞おめでとうございます[__るんるん]
今月もまたがんばりましょう[__グー]
by なおみ (2008-11-01 07:39) 

なおみ

>sumimint さま♪

見つかって本当によかったです[__わーい]
ただいま、手帳が部屋の中で行方不明になってます[__あせあせ]
まぁ、手帳はほとんど使わないからそのうち出てくるだろう・・・
って諦めてますが・・・
手帳の変わりに携帯利用してます[__携帯電話]
ただここ最近、よく物を無くしてます[__爆弾]
気をつけないと・・・
ビンゴ[__!]今月こそ頑張りましょう[__グー]
by なおみ (2008-11-01 07:43) 

なおみ

>papipapi さま♪

本当にこのヘアーゴムは諦め切れなかったんです[__!!]
出てきてよかったです[__るんるん]
ただ、諦めれる物は見切りも早いんですよ[__わーい][__あせあせ]
手帳とか・・・[__爆弾]
by なおみ (2008-11-01 07:45) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

本当に出てきてくれてよかったです[__るんるん]
めっちゃ嬉しい[__かわいい]
これ、パールが綺麗でしょう[__黒ハート]
しかも、パールの先にビーズが付いてたりして・・・
結構凝ってるんです[__るんるん]
ビンゴ[__!]今月も頑張りましょう[__グー]
by なおみ (2008-11-01 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献血車突然暇に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。