SSブログ

笹団子♪ [日記]

会社の人がお土産でくれましたぁ♪

笹団子♪

笹団子


包みの笹を開けると…


笹団子♪中身


ちょっとびっくりするぐらい黒いですが、味は美味しいんですw
ほんのり笹の香りなんかして…うっとりw


気分はあんこ!!だったのでむっちゃ幸せでした♪
お疲れなのか体が甘いものを求めています(爆)



今日のビンゴ!は『接続・サービス』にありましたよ♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

qoo2qoo

こんにちは☆
笹団子って白いイメージがあるけど黒いんですね!!
笹の香り、いいですね~!食べてみたいです( ̄¬ ̄*)
by qoo2qoo (2008-12-03 17:46) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

本当は黒って言うよりは深緑なんですが・・・
それがむっちゃ濃い緑な物だから黒に見えちゃうんですよね[__あせあせ]
ただ、味はめっちゃ美味しい[__るんるん]
新潟名物とか言ってましたから、機会があれば是非[__!!]
もしかしたら通販があるかも[__!?]
by なおみ (2008-12-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。