SSブログ

今日のビンゴ!(12/5) [ビンゴ]

今日のビンゴ[exclamation]ヒントは・・・

クリスマスプレゼントを買ってポイントを貯める♪

でしたが・・・
今回めっちゃ悩んでしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

即、『ソネットポイント』にあると思ったのに・・・
見当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、きっとそれ系だろうと探したんだけど・・・
『年末キャンペーン』でも、『クリスマスキャンペーン』でもないし・・・

で、もう1度トップページを上から下まで眺めてみたら・・・

左のサイドバーの下のほうに、

ポイントサービス
貯める/使う
お買い物で貯める

って言うのを発見[exclamation×2]

だめもとで『お買い物で貯める』をクイックしたら・・・
ビンゴ[exclamation×2]
あったよ[るんるん]

分からなくてタイムリミット・・・出勤時間がくるかと思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

同じソネットポイントのコンテンツだと思ってたのに・・・
今日は十分に捻ってますね[爆弾]

まぁ、無事に見つかってよかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ヒロシ

今日のビンゴ、ソネくじ集め中に偶然遭遇で…ポン♪
訪問前にゲット! できました(笑)
by ヒロシ (2008-12-05 08:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日のビンゴ探しました。でも分からず
なおみさんの所で見て今、行ってきました。
ありがとうございましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-05 17:55) 

なおみ

> ヒロシ さま♪

くじ集めでスタンプを見つけたんですね[__わーい]
私は、スタンプ探しで如雨露に遭遇しました[__あせあせ]
偶然って凄いですよね[__るんるん]
by なおみ (2008-12-06 21:00) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

お役に立ててるようでよかったです[__わーい]
皆勤賞までの道のりは長いですが、お互い頑張りましょう[__グー]
by なおみ (2008-12-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。