SSブログ

大慌て( ̄▽ ̄;) [日記]

久しぶりに寝坊した( ̄▽ ̄;)

目覚まし、鳴らしてたはずなのに…
知らない間に消してたみたい(爆)
母に起こされるまで気が付かなかったよ(>_<)

朝御飯食べるのがやっとで、ビンゴする時間もない~!
って焦ってたら、今日はメンテナンスで10時半頃までできないみたい…
ちょっと安心♪

で、先程やってきました(笑)

今日のビンゴ!は『天気』でした!
携帯のフルブラウザー万歳です\(^^)/
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

qoo2qoo

こんにちは☆
寝坊・・・恐ろしい言葉です><;
電車に乗り遅れると悲惨な目に合います。遅刻です。
あ!携帯でインターネットですか!いいなぁ~♪
※ケーキのガトーショコラも最高ですよね☆
by qoo2qoo (2008-12-09 17:48) 

papipapi

寝坊・・・私も年に数回やらかしますw ☆
by papipapi (2008-12-14 01:04) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

お返事遅くなって申し訳ありません[__たらーっ]

本当に寝坊は恐ろしいですね[__がく~]
目覚まし消して2度寝なんかしちゃうと・・・
携帯でのインターネットは万歳です[__るんるん]
フルブラウザーは今となっては必需品です(笑)

by なおみ (2008-12-14 18:59) 

なおみ

>papipapi さま♪

寝坊はダメだと思っても、油断するとやっちゃいますよね[__あせあせ]
とくに冬の季節はお布団が放してくれなくて・・・
って自分が離れたくないだけなんですが・・・[__爆弾]
by なおみ (2008-12-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。