SSブログ

不思議な庭★リニューアル [日記]

不思議な庭がリニューアルしたようですね♪

でも突っ込んでいいですか?


何故に猿?


庭なのに…
猿がドラム缶風呂で凍ってますよ(爆)

しかもお湯汲みも、ドラム缶風呂から貰ってくるし…

この際、ドラム缶風呂より露天風呂の方が良かったなぁ~なんて思ってみたりして…(笑)


解凍されたら猿がくじをくれるのでしょうか?


くじを貰えるならまぁいいかぁ(爆)



今日のビンゴ!は『SNS』にありました(*^^*)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆
不思議な庭、リニューアルされてましたよね!
庭と言うより温泉ですよね(笑
お猿さんにお湯をかけて溶けたら真赤になるかと
思っていたら普通のお顔でしょんぼりでした(笑
でも、くじくれるならOKですよね(`・ω・´)
※明日から寒い中、自転車です(泣
母の心配ありがとうございました♪
by qoo2qoo (2009-01-07 21:29) 

ヒロシ

リニューアルに気付きませんでした[__たらーっ]
お猿さんならドラム缶風呂より、露天風呂の方が似合うのでは[__わーい]
by ヒロシ (2009-01-08 15:11) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

本当に、庭って言うより温泉ですよね[__温泉]
とりあえず、1匹は解凍したようですがくじまでには辿り着けませんでした[__ふらふら]
でも、普通の顔ならつまらないかも[__バッド]
本当に、くじをもらえるだけでもよしとしなくちゃだめかな[__爆弾]
by なおみ (2009-01-08 20:23) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

私もリニューアルに気が付かなくて、1日ボツにしてしまいました[__ふらふら]
お猿さんなら露天風呂のほうがいいですよね[__温泉]
ソネさんもちょっと捻りが足りませんよね[__あせあせ]
by なおみ (2009-01-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。