SSブログ

あったかシチューセット♪ [日記]

只今、毎月恒例のUSJに来てます♪

本当はオタクの冬の祭典に参加しに大阪に来たのですが…
時間が余ったのでふらりと寄ってみました(笑)
そして今の時間にお昼ご飯です(爆)
もう夕食と兼用かな( ̄▽ ̄;)


で食べたのはこれ↓


あったかシチューセット


あったかシチューセットです♪
チキンホワイトシチューとパンとデザートのセットw

ナイフを取るのを忘れてたんですが、スプーンで切れるほどチキンが柔らかかったです♪
パンは星形でバジルが入ってるのかな?
どれも美味しかったです♪
クリスマスも終わったのでメニューがいろいろ変わってるようで、また来るのが楽しみです(笑)


フォンダンショコラも食べてみたいのですがどうしよう…


今日のビンゴは『仕事』だったような…(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ☆
USJにメッセ?ですか?
あ!(o゚Д゚o)!!!
あったかシチューセットにチキンホワイトシチューとパンとデザートのセットいいなぁ~!
パンが★型なところもnice!ですね!
フォンダンショコラ、自分も気になります(`・д・´)
by qoo2qoo (2009-01-11 23:36) 

なおみ

>qoo2qoo さま♪

パンが星型なのがなかなかいいでしょう[__るんるん]
味も良かったです[__わーい]
フォンダンショコラは次こそは食べてやる[__!!]
ってちょっと誓ってる商品です(笑)
by なおみ (2009-01-12 07:03) 

ヒロシ

あったかシチューで[__るんるん][__るんるん]ですね[__わーい]
by ヒロシ (2009-01-12 09:42) 

なおみ

>ヒロシ さま♪

あったかシチュウー本当に美味しかったです[__わーい]
家で作るシチューの肉はカットしたのを使ってますが、大きなのをどーんと入れるのもいいんだ[__るんるん]
なんて思わせてもらったものです[__わーい]
温かいものは当日は寒かったので嬉しかったです[__るんるん]
by なおみ (2009-01-13 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。